2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドックラン!

SW最終日は、ドックランで思いっきり遊ばせてあげることに・・・

向った先は、Fan Dogsで~~す(^^)

2009年9月23日№1

ところが・・・この日は貸し切り。。。(><)

でも、オーナーさんのご厚意で一番奥のランを使わせて頂ける事に。。。

という事は、同じランで遊ぶのは、うちだけ???

一般&小型エリアにはゴ~ルデンちゃんがい~~っぱい!

どう考えても一緒には、遊べないもんね

こんな時でも、遊び相手に事欠かない我が家(笑)

ランに入ると、楽しそうに走り出すチビ達

2009年9月23日№9

2009年9月23日№10

ココロとムクの「楽しいね」って声が聞こえてきそう♪

そんな子供たちを嬉しそうに見ているナナの優しい笑顔が可愛くて・・・

2009年9月23日№5

ナナも一緒に楽しんで・・・って思うけど、

気が付けば、ランの周辺の安全確認中?

チビ達を撮っている写真の後ろの方にフェンスギリギリの所を一周しているナナ(笑)

2009年9月23日№6

ピンボケで写っているナナだけど、歩く姿は凛としているよ(^^)

そしてこの日のナナパパは、初心に返って走るワンズの写真がメインで~~す。

{走る}と言えば、我が家の代表はココロ

ココロの好きなおもちゃを持参して・・・

パチリ♪

2009年9月23日№2

ナナパパの思惑が外れココロはトワと・・・

2009年9月23日№8

あれ~!いつも負けてるトワの逆襲(><)

ココロの上に座っちゃった!

ちょっと得意そうなトワ・・・1.4㌔の体重差は、大きいよね

ナナパパの納得のいく写真は撮れないかなぁ~と思っていたら・・・

楽しそうに走り回るムクが・・・(^^)

2009年9月23日№3

2009年9月23日№4

ムクの笑顔が見られて嬉しいよ~

走り疲れた頃、ランにお友達登場

「初めまして」のお友達なのにママさんが我が家のワンズの名前を次々に・・・

ドヒャ~!!! カ・ン・ペ・キ・だよ~~~

「ブログ見てます」なんて言われたの初めてで・・・

恥ずかしいような・・・どうしていいか解らない私

「そんな時は、遊ぶんだよ~」ってトワがテンション↑↑(笑)

2009年9月23日№7

やっぱり、トワはワンちゃんと遊ぶのが好きなんだなぁ~

そして・・・ムクは、抱っこ~。。。


2009年9月23日№12


みんなが満足した頃にナナから「そろそろ帰りましょう」の合図が・・・


2009年9月23日№11

ちょっと遠かったけど、行って良かったね♪

HPをチェックしてから、また行こうね(^^)

| ドックラン&カフェ | 07:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ♪

SWも関係なく部活があるナナネェ

今週末には新人戦を控え、練習にも力が入っているのでしょう。

今日は、練習試合というので、チョット応援に・・・

ガンバレ~!

目標は、1本決める事だね(笑)

お留守番のナナ&チビ達も昨日は近くの公園にお散歩♪

車に乗ると喜びの大興奮(^^)

近くても、楽しいドライブなのかなぁ~

2009年9月20日№2


2人で4頭のお散歩では、ナナ&ムクを私♪

この組み合わせは、ムクがナナに合わせているのでスムーズ

ムクもココロと一緒だと自分の興味の方向に行ってしまうんですよ。。。


2009年9月20日№4

そしてナナパパがトワ&ココロ

2009年9月20日№3


この2頭は、興味の方向が違ううえに、合わせようと言う気が無い感じ

2009年9月20日№1

ナナネェがいる時は、ココロはナナネェが殆ど連れているんですけどね(^^)

絶対無いのが、トワ&ムクのコンビ・・・

のんびり~お散歩も気持ちの良い季節ですね

2009年9月20日№5

余談ですが・・・最近のナナパパの写真

今までは、ワンズを中心に撮っていたのに、風景に拘っているみたいで

文を載せずらい写真が多い気が・・・

ワンズの他にも色々撮っているから、時間もかかるし・・・

私的には、ナナネェ&ワンズを撮ってくれれば充分なんですけどね~

フォトブログに力が入っている理由は・・・

多分・・・その事は、後日UPする事が出来るかなぁ~(^^)

2009年9月20日№6


| ナナの様子 | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何処にいるの?

夕食の支度をしていると

リビングで遊んでいるトワ&ココロ

ハウスの中で出来るのを静かに待つナナ

あれ?

ムクがいない・・・

部屋中どこを見てもいない

ドキッ!!!

「ムク・ムク

  何処ににいるの~」と探していると、ゴソゴソと音が・・・










2009年8月22日№1






2009年8月22日№2

| muku | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝(^^)

窓越しでお昼寝

2009年9月5日№1

ナナを枕に・・・


2009年9月5日№2

いつの間にか、反対向きに・・・


2009年9月5日№3


アレ~???

眠たい目を開けてみたら、ムクの顔がすぐそこに・・・

目が合った。。。

ビ・ビ・ビックリだ~!!!

オイラは、トワ(笑)



2009年9月5日№4

| チビ達の様子 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊水地公園

2009年9月13日№1

こ~~んなに良いお天気の日曜日♪

土曜日の雨が嘘のよう・・・

そんな雨の降る中、ナナネェの運動会が行われました。

私は自転車でお昼時間に家に着替えを取りに戻ったので、

ずぶ濡れ・・・

でも、メインのマスゲームの時は雨が上がり感動の演技を見る事が出来ました。

私たちは屋上から全校生徒を見ているのですが、

顔は見えなくてもナナネェの事は解りましたよ~(^^)

動きのハードさを見て、毎日筋肉痛の意味がやっと解りました。

夜は、ナナパパからのリクエストでナナネェの大好きな焼肉・・・

外食の元気は無いと思いおうちで。。。

私が買い物に行っている間にナナパパがお風呂の用意をして

ナナネェの帰宅を待っていてくれました♪

{甘・甘・・・}と思いつつ、ナナネェの好きなチーズケーキも買ってきちゃった(笑)

頑張ったご褒美だよね(^^)

出来れば、日曜日のような青空の下で演技をさせてあげたかったなぁ~

疲れはとれたのか?今日は朝から部活に行きました。

お疲れのナナネェには、ゆっくりして貰い

ワンズと一緒に公園へ・・・

「さぁ~!遊んでおいで♪」

アレ~?

ナナが動きませ~~ん。。。

ナナパパの荷物番をしているのかなぁ~?


2009年9月13日№2

チビ達は、心地よい風を感じながら楽しそう♪


2009年9月13日№3

2009年9月13日№4

荷物番は、私が変わりナナも満喫(^^)


2009年9月13日№5

満足顔のトワ&ココロ


2009年9月13日№6

ナナを誘うムクを見つけると割り込むトワ


2009年9月13日№7

男組はナナが大好きなんだよね。。。


2009年9月13日№8

ナナは何を見ているのかなぁ~

| ナナの様子 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナナ 4歳の誕生日

9月10日 ナナ4歳の誕生日です。

最近は、無駄な動きをしないナナ

いつ頃からか朝も私がソファーに座るまで、自分のハウスで

ゆっくりしているナナ

そんな時、チビ達がナナのハウスに近づくと怒っているナナ

静か過ぎて思わずハウスの中を覗き込んで確認しちゃう時もあるくらい(^^)

そんな、ナナも今日はソワソワ落ち着きません。

ナナのケーキを作っている間、美味しい香りに誘われて・・・

特別な日だと感じているんだね。

今日の主役は、ナナだよ☆

週の半ばで落ち着かず、特別なお祝いも出来ないけど

今日という日は、もう無いから・・・

盛り上げ役のナナネェも運動会の練習等で、体がボロボロ状態

ベッドに直行したいけど、大切な記念の写真をパチリ

さすがのナナパパも数枚撮っただけでOKしたみたい。。。


2009年9月10日№1


ナナネェはいないけど、ナナは誕生日ケーキの前で頑張ってくれました♪


2009年9月10日№2


椅子のしたで、チビ達が何?何?ってしていても

動くことなくポーズ

良い子だね。。。

さぁ~みんなでナナのお祝いのケーキを頂きましょう♪


2009年9月10日№3


なかなかOKサインが出ないので

ナナが沈黙の抗議


2009年9月10日№4


この後は、何を言ってもこのまま動きませ~~ん(笑)

トワ~!丸のみ~?

ココロ・・・豪快な食べっぷりは、女の子とは思えな~~い

ムクは、最初はゆっくり食べていたけど、トワ&ココロの殺気を感じてパクリ

ナナは、いつもマイペースで食べるんだよね。

私たちが、しっかり邪魔されないようにガードしているもんね♪

みんな、満足なお顔


2009年9月10日№5



3歳のナナは1度痙攣をして心配したけど

それ以外は、怪我も無く元気で過ごす事が出来ました。

4歳の1年はどんな年に成るのでしょうか。

平凡な日々こそが、幸せの一歩のような気がする・・・

毎日、何気なく言う「おはよう」「おやすみ」に、感謝の気持ちを込めて。。。

☆ナナ ありがとう☆

| ナナの様子 | 23:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れの公園

夕暮れの心地よい風に誘われて・・・



2009年9月6日№2




2009年9月6日№3



芝生の一杯な公園で遊んできました(^^)



2009年9月6日№4




追いかけっこしたり、ゴロン・ゴロンしたり




2009年9月6日№5




クンクンしたり・・・





2009年9月6日№6




短い時間だったけど、楽しかったね♪

みんなの満足なお顔をパチリ・・・

一応、オスワリのコマンド中ですが。。。

完璧な集合写真への道のりは、遠い事を実感(><)






2009年9月6日№7




まぁ~!いいかぁ(笑)

| ナナの様子 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒されています。。

9月に入り、お出かけ日和に成りそうだけど、

運動会・新人戦を控えたナナネェ

土・日返上で練習です。。。

頑張っている娘を置いて、遊びに行けないと思う・・・今は。。。(笑)

クタクタに成っているので、少しでも早く寝かせたいのに、

昨晩は、ナナパパと映画に行っちゃいました。

2人で入ったラーメン屋さんで撃沈

チョットだけゲーセンで気分転換させてあげようと

ナナパパも小遣い持参で行ったけど、条例で子供が入れない時間に成ってしまったらしい・・・

早めに家を出たので時間を持て余しつつ

帰宅した時には、楽しかったらしい笑顔の娘

そのまま、夢の中へ直行(^^)

という事で、普段UPが少ない日常を残しておこう♪

最近のムク

私がソファーに座ると、自分の部屋からトコトコ・・・

ゴロ~ン

2009年9月3日№1

左側に来る事が多いかなぁ~

私の右手は、ココロがペロペロしているからね(^^)

焼きもちやきのトワに気づかれないように・・・

今度は、ナナにバトンタッッチ

2009年9月3日№2

段々ナナの左手がムクの頭の上に・・・(笑)

2009年9月3日№3

ナナに甘えている時もトワに見つかると邪魔されるから、静かなんですよ

ムクも幸せそうなお顔

2009年9月3日№4

おまけ

そんな焼きもちやきのトワに、優しくしてくれるココロ

ペロペロ・・・




優しいのか、怖いのか・・・

唸っているのが、ココロ

まるで猫?みたいな声を出しているのがトワ

ココロは優しい子なんだけど・・・ねぇ(笑)

| muku | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

