2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーズリ-ド講習会(No,3)

講習会で引っ張りましたが、折角頂いたお洋服

しっかりモデルさんに成ってもらってご紹介したいからね(^^)

だけど・・・・

どうにも、こうにもハウスから出て来てくれ無いのはナナ(><)

モデルさんに成ると時間が掛る事解っているんだよね~

仕方ないので、チビ達だけで撮影です

{チビ達・・・ナナのぶんまで頑張るのよ}


2009年7月29日№2

お座りのコマンド中なのに・・・

みんな揃ってやる気のない態度。。。


2009年7月29日№1


きっと、可愛い洋服着たら遊びに行きたいんだよね♪

toopさん ありがとうございました~(^^)

そして、ナナネェが作った我が家のビーズリード



2009年7月29日№3


キラキラで可愛いね(^^)

早く使いたいなぁ~


最後にロックミシンを持って来て頂いて、頑張ろうと思ったリメイク服

結局ムクの洋服の簡単な所だけ縫ってみました(^^)


2009年7月29日№7


裏側見せたいくらい綺麗なの~

でもね・・・首&袖のリブの所は、私には出来ず。。。

撃沈していた私

足りないパーツを買いに行っていた間にtoopさんがムク&ココロの難しい所を完成

最後の仕上げだけ・・・縫った私(笑)


2009年7月29日№6


ココロの服が味気ないので、ハートをペタン

そして、制作意欲が残っているうちにナナ&トワの分を・・・

こちらは、裏側は絶対見せられませ~ん(><)

2009年7月29日№5


またまた、ナナは撮影拒否。。。



2009年7月29日№4


ナナを筆頭にモデルさんには、程遠い我が家のワンズ(笑)

楽しいビーズリード講習会をご一緒して頂いたみなさん

ありがとうございました♪

| チビ達のファッション | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビーズリード講習会(No,2)

ここで、こうたろう君一家が到着したので一気にパワーアップ(笑)

結局全員参加でリード作り

でもね。。。我が家のリードは、ナナネェ一人で頑張りましたよ~

だって・・・

私は、別の講習会に参加中???

toopさんが憧れのロックミシンを持って来てくれました(^^)

イメトレでは、ナナ達の洋服を作るつもりだったのに・・・

toopさんがサクサク洋服作っちゃうのは、ミシンだけじゃなくて

ミシンを使いこなす腕があるからだって実感!

ビーズリードも難しい所は、みんなtoopさん頼りなんで~す。


2009年7月26日№10


ロックミシンを思うように使えず呆然としていた私・・・

やっと「出来た~」と喜んだ直後にバラバラ~とビーズが落ちても・・・

みんなで作ると楽しかったね♪

そして、みんなが頑張って作ったビーズリード


2009年7月26日№11



こんなに一杯出来ました(^^)

早く使いたいなぁ~


長い時間、お利口に待っていてくれたワンズ

我が家は、少しでも広く・・・と、リビングにテーブルを置いていませんが、

この日は、より一層狭く成った部屋でも全然大丈夫でした(^^)

引っ張ってしまいますが・・・

(No,3)でtoopさんから頂いたオソロ~のお洋服とナナネェの力作をUPしま~す。。。

| ナナの様子 | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビーズリード講習会(No.1)

日曜日は、我が家でビーズリード講習会♪

講習会参加メンバー11人&10ワンズ

家にワンちゃんが遊びに来てくれるのは、初めて・・・

以前、庭には2ワンちゃんが来てくれたけど

先に外で遊んでいた我が家の4ワン。。。

みんなでワンワン大合唱

時間が経てば落ち着くのですが、チョット不安

そんな不安も一瞬に消えました~

いつも遊んでいるお友達って解ったみたい(^^)

だって・・・大好きなバニラちゃんと直ぐに遊びだすムク


2009年7月26日№3


2ワンの世界で可愛い~

メンバー紹介を簡単にしま~す

ぷぅちゃん&toopさん(講習会の講師ですよ~)

チョコ君&バニラちゃん&パパさん&ママさん

チョビ君&ママさん

ポポ君&パパさん&ママさん

こうたろう君&パパさん&ママさん

そして我が家のナナ&チビ達&ナナパパ&ナナネェ&私



2009年7月26日№6

2009年7月26日№7


途中からの参加だったこうちゃんが後ろ姿しか無いよ~

ごめんなさいね

みんながナナネェからおやつを貰っていま~す^^



2009年7月26日№9


ワンズが我が家に慣れたところで・・・

さぁ~お昼にしましょ~

ご馳走作ってお招きしたい気持ちは一杯なんですけど・・・

料理上手じゃないので気持ちだけ。。。(笑)


2009年7月26日№4


それでは、今日の本題のビーズリード作り開始

色の組み合わせに悩んだり

ビーズ通しに悪戦苦闘したり・・・


2009年7月26日№5

我が家の代表ナナネェも頑張ってくれたけど

とりあえず、ナナのだけでも完成させてね~

無理かも。。。(><)

誰も完成してないけど・・・

「休憩しようか~」


2009年7月26日№8


皆さんからのお・み・や~を頂いてリフレッシュ


             次回へ・・・

| ナナの様子 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海の後は・・・

気が付けば、夏休みなんだ~

3連休もナナネェの部活の大会

ナナネェも初めての試合に出ちゃいました~

勿論、完敗・・・

試合後の立ち位置を間違え、試合相手の3年生に優しく

「あっちだよ~」と教えて頂く始末。。。

ナナネェの部活の1年生

予想外の事を沢山してくれるので目が離せません(笑)

試合会場では、3年生の引退試合と言う事もあり

涙・涙で青春している子供達

遠い昔に、こんな経験したような・・・

12歳の今を、精一杯生きて欲しいなぁ~



そんなこんなで、海に行った後のUPしてな~い(><)

海に行った後はOne Loveさんに行きました♪

ワンズを遊ばせ・・・


2009年7月12日№14

ランチして・・・

ランチの写真は無いけれど、私たちの後ろから見守るサリーちゃんをパチリ♪


2009年7月12日№13


そして、ご一緒して頂いたお友達は、

ぷぅちゃん&チョビちゃん

ごめんなさ~~い!写真が無いよ~

チョコちゃん&バニラちゃん


2009年7月12日№10


こうちゃん


2009年7月12日№11


いつもの事ながら、ナナパパすっかり寛いじゃって

写真ないんだよね~

勿論私が持っていたコンデジにも写真は無いで~す。。。

時間を忘れて楽しくおしゃべり

お付き合いして頂いた皆さん ありがとうございました(^^)


次回の約束もして・・・

楽しみ~

あっ!!掃除しなくちゃ。。。(笑)





2009年7月12日№15

| ドックラン&カフェ | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海へ

家族揃って出掛けたのは、いつだっけ・・・

GWだったかなぁ~

ナナネェの部活が始まってからは、なかなか出掛けられない現実

12日の日曜日は、久々の休日

「ゆっくり休みたいなぁ~」なんて言ってたけど

美味しいスコーンを食べに一緒に行こうよ」と誘ってみた・・・(笑)


2009年7月12日№1

時間があれば、ゆっくりランチしたかったけど・・・

お土産用に買って海へGO~~

海開き前に・・・

暑い時間帯になる前に、遊ばないとね♪

2009年7月12日№5



ナナネェがいると楽しんだよね(^^)



2009年7月12日№6


さぁ~行くよ!!



2009年7月12日№7



一杯走った後は・・・



2009年7月12日№2


おやつタイムだよ~


2009年7月12日№3


美味しい顔ってどんな顔・・・

こんな顔。。。



2009年7月12日№4


幸せの瞬間



2009年7月12日№8

| おでかけ | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼しい時間に・・・

あっという間に1W間が過ぎて、

あっという間に1年も後半になってしまって、

また1つ年を重ねてしまった。。。

この2Wナナネェが週末も朝から部活

平日より早く家を出るので、やたらと1日が長く感じる束の間

あ~!朝寝坊したいよ~

ナナネェの帰宅時間も解らないので、「鍵を持って行ってね」と言ったのに・・・(><)


今日も暑くなりそうなので、涼しい時間にランへGO~

ランは貸切だ~!!

リードを外した途端にみんな走る・走る・走る・・・

まだ、ナナパパのカメラの準備が出来てないよ~

一番良い走りはカメラに収める事は出来なかったけど、

みんなの満足そうな顔は、パチリ♪


2009年7月5日№1

まんまるお顔のトワの笑顔



2009年7月5日№2


た~くさん走ったココロ



2009年7月5日№3



ムクも一杯遊んだよ♪




2009年7月5日№4

そしてナナもランを満喫したね。。。

でも、ナナが一番気になったのは、

ベビーカーに乗っているベビーちゃん

気が付けば、ベビーカーにピッタリついて ガン見!

勿論、ママさんが傍にいましたしが、

後ろから、しっかりナナをガード

ベビーちゃんが帰るまで、傍で見ているナナ

可愛かったね(^^)



2009年7月5日№5


ベビーちゃんの成長もあっという間なんだろうな~

我が家のチビ達もあっという間に大きく成ったもんね。


2009年7月5日№6


たとえ、トワがナナより大きく成っても

チビ達と呼ぶからね・・・トワ!

集合写真の練習ガンバレ☆



2009年7月5日№7



帰りの車に乗って、チビ達は寝ているのに

ナナだけは・・・

「ランチしないの~?」と気がかりで眠れないみたい(笑)

家に着いたら、みんな夢の中






2009年7月5日№8

| ドックラン&カフェ | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BBQ №2

実は、BBQでの写真は限定ショットがあるだけ・・・

それだけ、くつろいじゃった・・・って事だよね(^^)

パパさん達がサウナとかしたBBQ小屋で

焼いてくれたお肉・・・

2009年6月28日№11


あつ~~い小屋に平気で入って行くチビ達

ナナは、入り口から入る事は無いの~

でも、気ままなチビとは違って、ナナパパの声がすると

この場所でず~~っと見ていました(^^)


2009年6月28日№14

そして、楽しみの・・・お・み・や~



2009年6月28日№12

2009年6月28日№13


この写真を見てナナネェが一言

「こんなに食べたの・・・」

次回は、参加出来ると良いね♪

そして、限定ショット№1は・・・

予想はしていたけど、ムクは、大好きなバニラちゃんに釘付け・・・

でもね。。。

この日は、恋のライバル登場!!

海人君が、バニラちゃんに猛アタック

ムクの恋の行方は・・・(笑)


2009年6月28日№15


そして男同士で遊ぶトワ


2009年6月28日№17


気が付けば、ココロの写真が殆ど無いの(><)

やっぱりココロは、ナナネェがいないと寂しいんだよね。。。

でも、マイペースで満喫していましたよ(^^)

勿論、ナナも・・・


2009年6月28日№21


決して  {トイプーナナのあっかんベ~}では、ありません(笑)


限られた写真の中で・・・

すご~~く可愛い写真がありました♪

何回見ても可愛くて、可愛くて・・・

ナナパパ、がんばったよ~!!!








2009年6月28日№20






うちの子じゃなくて、ぷぅちゃんで~~す。

窓から外にいる、ママを見ているんだよね(^^)    

可愛いでしょ~☆

| ドックラン&カフェ | 23:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

