2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須へ

日曜日には、那須に行ってきました。。。

最初に牧場をお散歩♪

ナナは、ふれあい広場の動物と遊びたがっていましたが・・・

ナナには、入れませ~~ん(^^)

2009年4月19日№1

そして私達の目的は、ランチ♪


2009年4月19日№2


この後は、公園でお散歩


2009年4月19日№4

3人で出かける時は

ナナパパ→トワ

ナナネェ→ココロ

私→ナナ&ムクと自然に決まってしまいました。

トワは、臆病なので人を見ると「ワォ~~ン」としていましたが

最近は、人にも慣れナナパパの躾の成果で良い子なんです。


2009年4月19日№5


それに引き換え自由奔放のココロ

ナナネェに「何度言っても解らないんだから~」と・・・

そんなナナネェに私は「お母さんの気持ちが解る~?

ナナネェ~貴女は、ココロとそっくりよ。。。」(笑)

ナナネェがココロを置いて一人で行ってしまうと・・・


2009年4月19日№10

ちょっと寂しそうなココロでした。。。


2009年4月19日№7


という事で、ココロの躾をナナパパにお願いして

ナナネェとトワ♪

トワもハッスルしてジャンプ・ジャンプ

2009年4月19日№6

ムクは、ナナと一緒が一番お利巧にしているんですよ~


2009年4月19日№8


ナナ&ムクにリーダーウォークなんて躾けない私

これでも、他の人に迷惑かけていないから、いいかなぁ~

2009年4月19日№9


みんなで集合写真




2009年4月19日№11




まだまだ・・・だねぇ~(。。;)

帰り道・・・

結局ココロを抱っこして爆睡するナナネェ

いつもは、ムクが助手席だけど、この日はトワ

トワは、嬉しくて外の風景をみていましたよ~

ムクは、ナナと一緒なので安心して寝ているけど、

ナナは、ゆっくり寝られないみたい。。。




2009年4月19日№3




那須に滞在していた時間は、短かったけど

みんな楽しめたかなぁ~(^^)


| おでかけ | 22:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月18日に 10ヶ月に成ったチビ達

この日は、お天気良好♪

そして、出かけた先は・・・

2009年4月18日№1

この日は、ナナネェも一緒

入学式当日から6時間に加え、部活見学や仮入部で帰宅時間は

ビックリする位遅いの~

「疲れた~」と繰り返す日々です。。。

ナナ&チビ達は、ナナネェが一緒だと楽しさ倍増なんですよ~


2009年4月18日№4

一緒に遊んだり、高い所にも連れて行ってくれるし・・・

2009年4月18日№3

スタートダッシュで、走り回ったココロは

後半は、まったり過ごし・・・

2009年4月18日№6

気の合うワンちゃんに出会えると、一番楽しめるトワ

2009年4月18日№5

ナナに「遊ぼうよ~」って誘っても、この日は遊んで貰えなかったムク


2009年4月18日№7

そしてお会いしたレナちゃんとお友達の可愛いトイプーちゃん達

2009年4月18日№2


わらわらと一杯で遊んでいても・・・

ナナネェが出入り口の方へ歩いて行くと

わらわらの中から一斉に走り出すナナ&チビ達

あっという間に、ナナネェの足元にセイレ~~ツ!!!

さすが、うちの子(^^)

ナナネェ曰く・・・

「生まれた時から育ててるんだもん   

     当たり前だよね~」と・・・

チビ達が生まれた時から一生懸命育てたのは、

     ワ・タ・シですぅ~(笑)







2009年4月18日№8





| チビ達の様子 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのランへ

お天気の良い日曜日

ナナ&チビ達とランに行ってきました~

あまり、新しい所に行かない我が家・・・

この日は、初めてのDOG RUNに行く事にしました(^^)

2009年4月12日№1

最近、お会いする事が多いお友達


2009年4月12日№2


けんたろう君&こうたろう君

2009年4月12日№3


ポポ君で~~す♪

お友達に会えて一番喜んでいるのは、トワです。

トワはこうちゃんと追いかけっこしたりお相撲したり

楽しそうに楽しそうに遊んでいます(^^)

2009年4月12日№4
2009年4月12日№5


こうちゃん達が来るまでは、広いランを走り回っていたのはココロ



2009年4月12日№7



ココロの走る姿を見ていると嬉しいですね♪

その頃トワ達はクンクンとまったりモード


2009年4月12日№8


ナナも小さい時は他のワンちゃんと楽しそうに遊んでいたけど

最近は、マイペース・・・

ココロは、ボールを追いかけたりして一人で楽しむ事が多いから

トワみたいに遊んでいる姿を見るのも良いものですね♪

トワは、成長と共に変化の多い仔です。

そしてムクは・・・

甘えん坊UP中です(^^)


2009年4月12日№9



私の足元に抱っこをせがむ姿は、ナナと同じ

後半は、抱っこちゃんのムク

ムクみたいな甘えん坊も可愛いですね♪

みんなで集合写真の練習

困難です。。。

一瞬のシャッターチャンス!


2009年4月12日№10


そして最後にいつも思うのは・・・

ナナって良い子だよね~(^^)





2009年4月12日№6



| ドックラン&カフェ | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒業の花道&サクラ♪

今日は、ナナネェの入学式

満開の桜の下で、写真撮影したくても・・・

今日から給食があるので別々に学校へ向いました。。。

何だか寂しいですね。


前後してしまいますが、5日はナナネェが4年間続けた太鼓クラブを卒業しました。

ナナネェが卒業の日に選んだのは、太鼓の先生のチャリティーイベント・・・

1曲ですが、超満員の大ホールでの演奏

2009年4月5日№1

舞台の中央に他の大太鼓より ひとり前で、最後の太鼓を力強く叩きました。

この演出は、ナナネェ卒業のはなむけだと感謝しています。

2009年4月5日№2


ナナパパも最後にして始めて「かっこ良かった」と言う位

ナナネェは、輝いていました。

重かった白いタスキを後輩にバトンタッチ

中学生のナナネェは、どんな輝きをするのでしょう。。。



そして、家の近くの土手をお散歩へ


2009年4月5日№3
2009年4月5日№4
2009年4月5日№5


この日は、ナナネェもカメラマンです(^^)

ナナ&チビ達も楽しそう♪


2009年4月5日№6


ナナネェもやっぱり遊ぶほうが楽しいみたい・・・

2009年4月5日№7
2009年4月5日№8


ワンズの記念写真


2009年4月5日№9


舞い散る桜を見て、何を思っているのでしょうか・・・

それでは、ナナネェの写真館へ♪




2009年4月5日№10
2009年4月5日№11
2009年4月5日№12
2009年4月5日№13


一歩づつ、ゆっくり歩いていこうね♪


| 私事 | 14:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族でお出かけ♪(海編)

2009年4月4日№5

初日の出の時海デビューをしたけど、

楽しむことが出来なかったからね~

砂浜を走り回るのは、初めて♪

砂浜を走るのは楽しいみたいね(^^)


2009年4月4日№6


波打ち際に行ったら・・・

「ママ怖~い」ってナナの頭に乗っかっちゃった!

2009年4月4日№7


いきなりの波に「何だ~!」と走って戻ってくるトワ

ココロ&ナナネェは、波も気にせず

楽しい~♪


2009年4月4日№8


海草を投げれば、ココロの頭に落ちるし・・・

キャッキャ・・・と声を弾ませ楽しそう

でもね・・・ナナは、波打ち際には絶対行きませんよ~

ココロとリードを繋いでいたので・・・

全身の力で拒否するナナ


2009年4月4日№9

勿論、この後ロングリードにチビ達を繋いでナナは、砂浜のみを楽しみました。


2009年4月4日№10


思う存分遊ぶ子供達



2009年4月4日№11



2009年4月4日№12


濡れる事なんて気にしないよ~



2009年4月4日№13


砂遊びもしちゃうから・・・

砂だらけ。。。



2009年4月4日№14


ナナは勿論ナナのリードも綺麗でした~

ナナは、小さい時ナナネェに連れて行かれ海の中を遊んだ事があるんです。。。

きっと・・・それが、トラウマに成っているのかも。。。

子供達の楽しそうに遊ぶ姿を見守る母

私と同じ気持ちなんだよね。。。




2009年4月4日№15





おまけ

ムクの車の中での所定の位置

助手席に乗っている私かナナパパの肩の上



2009年4月4日№16


みんなが見えるから安心なのかなぁ(^^)

| おでかけ | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族でお出かけ♪

春休みに家族揃って遠出したいけど・・・

それぞれの予定がねぇ~

それでも、高速のお陰で海が近くなった我が家

1000円の恩恵にも感謝♪

家を出て1時間半後には・・・

ひたち海浜公園に到着(^^)

今回は、遊園地ゾ~ンでは無くお散歩

2009年4月4日№1

ナナだけなら遊園地を満喫している間もお利口にしていられるけど・・・

チビ達には、無理だよね~

ナナネェも中学生に成る事だし・・・

スイセンの前で笑顔でポーズのトワ


2009年4月4日№2


人が多かったので集合写真は、ナ~~シ

ナナネェと遊ぶココロを見つめるナナ

どう思っているのかなぁ~?


2009年4月4日№3

お散歩を満喫して程よく疲れたところで向った先は・・・

市場で~~す(^^)

目的は・・・お寿司

ワンズは、入れないので極々短時間のランチ

写真を撮るのも忘れて・・・

美味しかった~(^^)

お腹は、一杯なのに・・・

またまた、食べちゃいました(笑)


2009年4月4日№4


そして、海岸へ つづく。。。

| おでかけ | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

