2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい日曜日

ナナネェ中心の我が家だった間も

ナナ&チビ達は、良い子にしていてくれました(^^)

気が付けば9ヶ月も過ぎているので

少し落ち着いてきたのかなぁ~?

何だかチョット寂しいような気も・・・


そして、日曜日はナナ&チビ達に楽しんでもらいましょう♪

急なお誘いだったのに

一緒に遊んで頂いたのは・・・


2009年3月29日№1

ぷぅちゃんで~~す♪

男組み 揃ってご挨拶(^^)

2009年3月29日№2


チョコ君&バニラちゃん

バニラちゃんの体調が悪かったにも関わらず・・・

遊んでいただきました(^^)

バニラちゃん  大丈夫だったかなぁ~

久~しぶりの再会にトワがご挨拶

覚えていたのかなぁ~?

そして、お久しぶりのこうたろう君とも遊んで貰いました~

2009年3月29日№3


お笑い系に育てた訳じゃないけど・・・

トワって笑えるでしょ~

トワには、このままお笑い系でいて欲しいなぁ~

そして、念願の裏メニューの苺パフェ♪


2009年3月29日№4


美味しかった~

次回は、タコライスも・・・(笑)

そして楽しいお話も尽きず・・・

やっぱり、ロックミシン欲しいなぁ~

まだ、しばらく続く我が家の大出費の日々・・・

まだ、買えないよねぇ~

久々にお友達に会えて楽しそうなワンズ


2009年3月29日№5


誰よりも楽しそうにしているナナ。。。

楽しいひと時をご一緒して頂いた

toopさん&ぷぅちゃん

チョコママさん&チョコ君・バニラちゃん

けんちゃん&こうちゃんご一家のみなさん

ありがとうございました♪

また、遊んでくださいね~^^



| ドックラン&カフェ | 22:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナナネェへ

ミュージカル公演にむけて家族一丸の成っていた我が家

今回台本の一番最初に書かれた役

それが、母クマでした。。。

IMG_6768コピー
IMG_8180.jpg

その事が、どんなに大変な事か気づかない我が家

のんきにしているナナネェに先生からお話が・・・

「スタッフ全員の意見が一致して○○ちゃん(ナナネェ)に決まったの

  母さんの歌に全てが掛かっているのよ・・・」

切々と語って下さり、重要性に気づくナナネェ&私達(><)

決して歌が上手な訳でも無く、声も出ない娘が何故選ばれたのか・・・

昨年から1月頃までは、ナナネェは歌の個人レッスンでした。

厳しいレッスンに他のお母さんから心配の声も・・・

ナナネェが一番辛かったのは、家での練習

毎日練習していないと声が出ない・・・

表現が出来ない。。。

「何かが違うんだよ~」と、何も解らない私&ナナパパに言われ続け・・・


公演後に聞いたのですが、ナナネェはそんな練習の日々を

「地獄の毎日」とピアノの先生に打ち明けていたようです。

ピアノの先生は、ナナネェの話を聞いて励ましていてくれました。

そして公演にも来て下さりました。。。

折れそうな心を支えて貰っていたようです。

ミュージカルのスタッフの先生だけでなく

沢山の方々に支えられ120%の力を発揮するナナネェ・・・

エンディングでは、センターで一番楽しそうに歌う娘♪

優しく力強い母クマを心から演じる事が出来ました。

そして、来て頂いた方から、「感動したよ」と・・・

よく頑張ったね。。。

IMG_8773.jpg
IMG_8868_filtered.jpg

打ち上げで感想を話す私

毎日・毎日辛い練習を頑張った娘

「○○ちゃんだったら、必ず出来るよ」と、ずっとレッスンしてくださった先生

見守り、励まして下さったスタッフの皆さんのお陰

色々な事が頭の中を過ぎり涙が溢れてしまいました。

ふっと前を見れば、ナナネェもスタッフの先生方も

涙・涙・涙・・・

今回のミュージカルは、娘にとって一生の宝物になるでしょう。

公演直後に、来年も頑張りますと・・・

12歳に成って直ぐに卒業という旅立ちをして、

これから、中学という新しい世界に踏み出そうとしている貴女

自分らしく生きていて欲しい

いつでも、キラキラと輝いていて欲しい

もしも、心が折れそうな時、貴女の周りには支えてくれる人が沢山いることを

忘れないでいてね。

安心して、新しい世界に羽ばたいて下さい。




IMG_8992.jpg

| 私事 | 22:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンバレ! ナナネェ

今日は、ナナネェのミュージカルの公演の日

私の忙しない生活も今日まで・・・♪

今日一日、がんばりま~~す。。。

忙しいはずの私がブログUPしているのは・・・眠れません。。。(笑)

ブログお休み中、たくさんの事がありすぎて

整理できないので、簡単に・・・

3月17日 ナナネェ12歳の誕生日

2009年3月17日№1
2009年3月17日№2

ナナ&チビ達も手作りケーキでお祝いです。

2009年3月17日№3



3月19日 卒業式

幼なじみと一緒にパチリ♪


2009年3月19日卒業式




3月22日 ミュージカル公演

母クマ役のナナネェ・・・厳しい練習の日々です。

昨夜も日にちが変わる頃まで練習

来て頂いた全ての人に感動を贈るために・・・

この半年、一杯歌いました。

一杯涙を流しました。。。

そして本番は、自分を信じて、楽しんで演じてください。

あなたなら、きっと出来る。。。



2009年3月21日ミュージカル練習


*新しいPCで気分新たに、ブログUPがんばりま~す。(^^)

| 私事 | 07:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お休みです。。

3月は、ナナネェの誕生日・卒業式と嬉しいお祝いが続くのですが、

全ては22日のミュージカル公演の後で・・・

週末の1日練習の他、毎日の自主練に励む予定でしたが・・・

6日からナナネェ インフルエンザでダウンです。

それと同時に我が家のPCも・・・入院検査中?

と言うことで、自宅PCの具合でブログ更新&皆さんの所に

遊びに行けないかもです(TT)


(このブログ更新は、ナナパパの会社PCより)


そして、ナナネェのミュージカルも、今年が最後???

中学生に成ってみないと今後の事が決められなくて。。。

だから、今回は今まで以上に努力したのにね。

先生に「いつも公演前にすみません」と言ったら

「前回は1W前だったけど今回は2W前だから、まだ大丈夫!」と・・・

何だか、ジンクスに成りそうで・・・(><)

前回、熱発後パワーを発揮したので、今回も期待しつつ

今は、インフルエンザウイルスと闘っています。

そして、回復傾向に向かっているのでご安心下さいね。


ナナネェの落ち着いているので、

チョットだけナナ&チビ達も近くの公園をお散歩♪

2009年3月8日№1

ナナパパ&トワ&ココロ組

私&ナナ&ムク組です。

遠くの恐竜に気づくトワ&ココロ

2009年3月8日№2

恐竜とおしゃべりしています。

男らしい声がココロ

そしてトワの声は、いつもこんな感じでランとかでも

振り向かれることが多いんです。。。

トワの遠吠えを披露しちゃいますね(^^)










ナナ&ムクは、おしゃべりさんじゃないので

中学生にも可愛がって貰っちゃいました♪

2009年3月8日№6

そして大きな恐竜の近くにも・・・

2009年3月8日№3

でも、小さい恐竜は、怖いよ~

2009年3月8日№4

自由に遊ぶナナ&ムク

2009年3月8日№5

ムクが近くに寄るとトワが「ムクだけずるいぞ~」って怒ります。

ココロは、その状況の中で好奇心を満たしているから

楽しいみたいですね。

ほんの僅かなお散歩でしたが楽しめたかなぁ~





2009年3月8日№7

| ナナの様子 | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月のラン・ラン・ラン♪

気が付けば、2月ワンズとのお出掛けゼロ~(><)

1日は、地元のお祭りのお陰で、お休みが出来ました。

勿論、ナナネェは、お友達とお祭りを満喫

そしてワンズは、久々にランヘ(^^)

久々のお陰で、今回写真が多くて・・・(><)

2009年3月1日№1
2009年3月1日№2
2009年3月1日№3

みんな、楽しそうでしょ♪

そして、以前お会いしたポポ君&ココア君にも会えました♪

2人で4ワン監視中の我が家

ゆっくり、お話出来なくて・・・残念です。。。

それでも、ワンズが一緒に遊べれば良いよね

2009年3月1日№14

そして私達のランチタイム

2009年3月1日№4

スギ花粉の大群が・・・(><)

2009年3月1日№5

ランに向かう途中、マスクを忘れて途中で購入した私

良かった~(笑)

お陰で、長い時間遊んでいられましたよ~

ナナも一杯遊んだね♪

2009年3月1日№10

気が付けば、この日トワは、人に吠えなかったかも・・・

慣れてきたのか、本領発揮なのか・・・

2009年3月1日№6
2009年3月1日№7

おとぼけ顔したり、すご~~い顔して怒ってみたり

見ていて飽きない仔・・・トワ

2009年3月1日№8

マイペースなココロは、気が向けば爆走したり、

クンクンと周辺を散策したり・・・

一番気の合うナナネェが居なかったから、

チョット寂しかったのかなぁ~

2009年3月1日№9

ナナの傍を歩くムクが段々大きく成ってきました。

僕だって強いんだぞ~

2009年3月1日№11

でもね。。。みんなが見えなく成っちゃうとク~~ンと甘え泣き

2009年3月1日№12

ムクが石にチョコンと座っているので・・・

2009年3月1日№13

傍に居たココロも一緒に・・・

そしてナナも・・・

3ショット写真を撮っていたら、何処からとも無く

「オイラも居るよ~」って来たけど、

空いている場所は、ムクの隣・・・

「喧嘩するから、トワは、遊んでいていいよ~」

そんな訳にはいかないと、トワ

石の後ろから集合写真に参加

2009年3月1日№15




顔を見ると一緒に並んでいるみたいだけど、

遠近法です。。。


また、しばらくお出掛けできないけど・・・

もう少しだからね(^^)

| ドックラン&カフェ | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

