2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休2日目...

遅くなってしまいましたが、24日(連休2日目)は、

ナナが楽しめるように、午後からCANDMへ。。。

ナナは、相変わらずのマイペース

マイペースだから、こんなに大きなワンちゃんが傍にいても

まるで何事も無いようにしていますね。

20071128215751.jpg


ナナは、CANDMのワンちゃん達が出てきても

遊ぶ気に成らないみたい

テラス側から見ているだけ・・・

何を見ているのかなぁ~?

もしかしたら、中でナナの分まで満喫している

ナナネェの事かしら(^^)


20071128215807.jpg

20071128215816.jpg


そして、トイプーの親子も来ていたの~

ママは、1歳半

パピーちゃん2匹・・・お外デビュー

新しいお家の仔に巣立った仔は、ママと一緒に追いかけっこしたりして

楽しそうに遊んでいました。

ママと一緒に暮らしているパピーちゃん(画像が無いの~)は、

オーナーさんの足元から動かなかったかなぁ

生まれた時からの個性の違いだそうです。

この光景が、愛らしく、微笑ましく、羨ましい。。。

こんな可愛い親子を見ていると、

ナナにも・・・って思っちゃいますね。

20071128215829.jpg


そして、店内でケーキセットを頂いた後

また、ランに出てみると5ヶ月のパグちゃんが

たまごちゃんで遊んでいました(^^)

するとナナは、パグちゃんの方に・・・

ナナの目的は、たまごちゃ~ん(><)

せっかくパグちゃんが遊んでいるのに、

横取りですか~

でも、パグちゃんは、たまごちゃんより楽しいオモチャを発見!

それは、ナナのシッポ・・・

パグちゃんの目の前を揺れ動くナナのシッポが、

気に成って仕方無いみたい

ナナはたまごちゃんに夢中だから、後のパグちゃんの事は、

全然気に成らない様子

20071128215839.jpg


いずれにしても、楽しく遊べて良かったね♪

| ドックラン&カフェ | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング&ディズニーランド

ナナのボサボサも見慣れてしまう程・・・

やっとトリミングに行って来ました~

20071125205139.jpg


体は勿論ですが、顔が3分の1位に小さく成っちゃいました♪

大きなお顔に慣れちゃっていたので、何故か違和感。。。

そして、年末の予約もしてきました。

一年、早いものですね(^^)


そして、この3連休・・・ナナの出産予定だったので

何の予定も無く、ナナネェに何処に行きたいか聞いてしまった(・・;)

迷わず、ディズニーランド

エ~!!!寒い&大混雑

「暖かく成ってからにしようよ~」と大反対したにも関わらず、

ナナパパから「ミュージカル頑張ったから連れて行ってあげよう」と・・・

さむ~い初日に行って来ましたよ~

勿論ナナも一緒。。。

車から降りると、ナナはテンション↑↑だったけど、

ペットクラブの順番待ちで、どうやら気が付いてしまったようです。

お留守番という事に。。。

20071125205151.jpg


「ゴメンネ~」と言いながら、ナナネェの心は、ウキウキ♪

20071125205204.jpg

20071125205225.jpg


何処に行っても2時間待ちは、当たり前

ちなみに、カレー味のポップコーンですら2時間待ち。。。

買いましたよ~(><)

そして、お昼過ぎ、ナナとのお散歩タイム

20071125205237.jpg


パレードを見ていて、ふとナナネェを見ると

ミッキーマウスを初めとするキャラクターに

そっと手を振っているの~

それじゃ~解らないよ。。。

いつの間にか、恥ずかしいお年頃に突入したようです。

チョット前迄、キャラクターと一緒に踊っていたのにね♪

20071125205250.jpg

20071125205304.jpg

20071125205318.jpg


夜になって、お友達へのお土産購入

いつも、同じショップに成ってしまいます。

それなのに、こんなに品物が無いのは、初めて・・・

世の中、不景気じゃ無いのかしら。。。

20071125205328.jpg


この笑顔が夢の世界にしてくれるのでしょうね(^^)

連休2日目は、ナナの遊ぶ番だからね♪

| おでかけ | 20:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュージカル発表会

最近は、ナナネェの話ばかり・・・

昨日まで、我が家の中心は、ナナネェ

ナナも解っているのか、ナナパパが家&会場の往復をしていますが

まるで、「ナナネェを宜しくね」と言わんばかりに

自分でハウスに入って行くそうです。

普段は、「一緒に連れて行って~」とサークルに

入れようとすると逃げるのにねぇ~

という事で、ナナパパもリハーサルからナナネェの応援

そして、本番前ナナパパからナナネェに

「お父さんを、感動させて欲しい」

「わざわざ、会場に来て下さった方・

裏方としてご協力して下さるスタッフの方々への

感謝の気持ちを忘れず、そして何より、自分が楽しみなさい」と。。。

そして、ナナネェからシュリへ変身

20071119224410.jpg


開演が近づくにつれ、落ち着かず、心臓がバクバクしていたのは、私・・・

子供達は、以外と冷静なんですよ~

20071119224427.jpg

20071119224443.jpg

20071119224500.jpg


子供達は、最高の演技、凄い力を発揮しました。

親達は、感動・・・(涙)

子供達は、最高の笑顔をしていました(^^)

今回は、ナナネェにも抱えきれない程の花束&プレゼント

来て頂いた方から、沢山のお褒めの言葉・・・

20071119224517.jpg


お父さんも、お母さんもナナネェの努力を

誇りに思っているよ☆

そして、家で心配していたナナ

20071119224531.jpg

| 私事 | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナナの近況&ミュージカル練習

今日は、ナナの妊娠の最終確認に行って来ました。

結果は、残念・・・

交配後、偽妊娠の症状が前回よりも出ていました。

お腹も大きくなったり・・・

期待しつつも、交配後40日頃より

しきりにマウントしているナナを見て、

妊娠は無いね~って思いました。

そして、段々お腹もペッタンコ

一応病院に行き、妊娠していない事を確認し

折角なので、耳の洗浄もして頂きました~

20071114225557.jpg


ナナの体重もいつの間にかベストの3、7㌔に戻っていました。

今回の結果を元に、また、次のヒート迄家族で色々話し合う予定です。

20071114225611.jpg


我が家もナナの妊娠しなかった事に、ガッカリしている間も無く

ナナネェのミュージカル公演を今週日曜日に控えています。

この大切な時期に、宿泊学習からのお土産は、風邪・・・

土曜日には、39度の熱を出し・・・

日曜日の午後から練習復帰。。。

かなり、無茶しているのに、この笑顔・・・


20071114225628.jpg


20071114225643.jpg


20071114225654.jpg


ちょっとだけ、ムービーです。(^^)











代役なんていない地元の小さなミュージカル♪

好きと言うだけでなく、自己管理の大切さ&責任

去年よりも試練の日々・・・

それでも、ミュージカルが大好きと即答する娘

親として、見守る事しか出来ません。。。

どうか、日曜日まで、喉が潰れませんように・・・

| 交配経過 | 23:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きなナナへ

11月に入ってから特に忙しく感じています。

ナナネェは、通常の3倍速で生活しているみたい・・・

昨日は、4時半頃、学校から帰ってくると、ランドセルを置き

「ナナの散歩に行ってくるね~」と家を飛び出していきました。

きっと、今日から2泊3日の宿泊学習に行くので、

そんな気分に成ったのでしょう。

ナナへの簡単なメモを、置いて今朝元気に出掛けていきました。


大好きなナナへ

ナナが来てから、もう2年たったね。

ナナが来てから○○○(ナナネェの名前)の生活は、変わったよ。

ウ○チの世話とか出来るか心配だったけど、

今は、ナナの事なら何でも出来るよ。

どんな時でもナナが居れば、元気になれる。

ナナを抱っこしていると心の中まであったかくなるよ。

ナナは、○○○(ナナネェの名前)の事、どう思っているのかなぁ?

いつの間にか、○○○より大人に成っちゃったね。

○○○の結婚式はナナが一緒に出られる所でするから

それまで、元気でいるんだよ。

○○○は、ナナが来てから楽しい事が一杯できたんだ。

感謝してるよ。ナナ

ずっと、ずっと大好きだよ。☆ナナ☆


20071107215530.jpg


ナナが来て2年、ナナもナナネェも、随分成長しました。

ナナネェは、ナナを家族に迎えた事で我慢する事も増えたはず・・・

でも、その何倍もの幸せをナナから貰っているのでしょうね。

それは、私達も同じです。

これからも、ナナ&ナナネェの成長を見守って行きたいと思います。

うちの子に成ってくれてありがとう♪


遅くなりましたが、日曜日のCANDMさんに行った時の事をUPしますね。

≫ Read More

| 私事 | 22:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家に来て2周年

11月3日は、ナナが我が家に来た記念日

家族でゆっくりお祝いしようね。

ナナネェからナナに「お手紙書くからね~」

なんて言っていたけど、現実は・・・


20071105070105.jpg


この日は、親戚の結婚式に家族でご招待

ナナネェは、初めての結婚式

20071105070120.jpg


何度も経験している私達とは違い満喫していました。

20071105070137.jpg


結婚式でのメインイベント、花嫁からの送る言葉

会場内は、シ~~ンとしているその時、

「ハクショ~~ン」と隣から遠慮の無い声が・・・

横を見るとナナネェは、何も無かったように、涙ぐむ。。。

恐るべしナナネェ、一瞬にして涙を流せるなんて・・・

2時過ぎに結婚式場を後に、そのまま直行したのは、

ナナネェのミュージカル練習場

今月公演を控えている為、この日は、夜9時迄練習・・・

この間、一時間場所移動&食事時間がありましたが

さすがのナナネェも、爆睡。。。

その為、途中の5分休憩でおにぎりを食べて練習

大好きな事なので、不満も言わず頑張っています(^^)

勿論、私も会場で公演準備のお手伝い

帰宅後は、4日の練習に備えて疲れのままにダウン

朝に成ったら、元気一杯のナナネェ

4日も朝9時から5時迄、練習でした~

私は、少し時間を頂いて、ナナとCANDMさんへ

その様子は、後日UPしますね♪

公演が終わるまでは、ちょっと寂しい週末・・・

ごめんね ナナ☆

| ナナの様子 | 07:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

