2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Poohちゃんと森林公園へ

今日は、わんぱく公園のフライボール大会に

行こうと予定していたのですが

朝実家から「今日は、何時に来るの」とTELがあり、

母の早とちりに輪を描け、ナナネェは大喜び!

最近は、ナナ中心のお出かけなので、ナナネェの希望聞く事にしました。

実家のPoohちゃんと、森林公園に行く事になりました。

20061029225934.jpg



ドックランは、沢山のワンちゃん達がいました。

ナナは、すっかり以前のナナに戻っていて、ランを満喫していました。

でもPoohちゃんは、Poohママの足元で遊んでいます。


20061029225949.jpg



20061029230005.jpg



以前からある微妙な距離も、相変わらず・・・


poohnana.jpg



2時間くらい遊んで、近くのドックカフェ・ミントに寄りました。



20061029230230.jpg



Poohちゃんは、さつまいものケーキ、ナナはかぼちゃのケーキをあっと言う間に完食!


ナナネェもいとこのPoohママさんと一緒だったので、ず~っとハイテンションでしたよ~。

やっぱり楽しいのかな(ナナネェ&ナナ)(^^)



11月3日は、ナナが家に来て1年になります。

この日はスーパードックカーニバルに行きたいな~行けるといいな~♪

| ドックラン&カフェ | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンパーティ

今日は、ナナネェが通っている○○教室で一足早い

ハロウィンパーティがありました。

先生のお宅の庭は、ハロウィン仕様に飾られています。

迎えの時間には、ライトアップされて綺麗なんですよ~。

ナナネェも仮装して、パーティに参加。

今年のテーマは、魔女猫だそうです(^^)


20061026210426.jpg



ナナには予定してませんでしたが、ナナネェの用意をしているうちに

つい買ってしまいました。


20061026210443.jpg



という事で玄関先までおじゃま!


20061026210454.jpg




でも中にナナネェが行ってしまったので、どうしても後姿しか

撮る事ができませんでした。(T.T)

お庭も上手に撮れなくてごめんなさ~い。



ナナネェは、とても楽しかったようです。

お土産も一杯貰ってきました。



20061026210502.jpg

| ナナの様子 | 21:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は・・・

雨の日には、お散歩も出来ず

ナナは、つまらなそうです。


nana1.jpg



nana2jpg.jpg



nana3.jpg



写真を撮ってもこんなマッタリポーズばかり・・・

私がPCに向かうと、ナナがひざの上に来て

私を見つめます。


nanamamanana.jpg


早くお散歩に行けると良いね~♪


*フォトアルバムコナーに、ぷぅちゃん達と遊んだ時の写真をUPしました。
時間がある時に見てね♪

| ナナの様子 | 19:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷぅちゃんと遊ぶ♪

今日は、ぷぅちゃんがCANDMに来るという事で

私達も、遊びに行きました。


CANDM.jpg



ぷぅちゃんは、小さくてとても可愛いですよ~。

ナナが真似っこさせてもらった、エクステをしているワンちゃんで

とてもお洒落で、どんな服もお似合い♪

今日もカッコイイつなぎスタイルで、決めていました。

toopさんの事が大好きというのが、良く解ります。


20061022202757.jpg



ぷぅちゃんのお友達のチョコちゃんとも、会えました。

チョコちゃんは、すごいジャンプをするのですよ~。


20061022202814.jpg



今日は、ナナも楽しく走り回りました。

もちろん行く前に、おやつをあげましたが、

CANDMママさんが、「ヒートが終わっても、ホルモンバランスが

戻るまで走らない子もいたよ~」

と教えて頂き、ナナもきっとそうだったのかも・・・

一番信憑性のあるお言葉

「お腹空いてて走らなかった訳じゃないよね~」(笑)

ま~真実はともあれ、ドックランを満喫するナナに戻りつつあります。

20061022202826.jpg



ぷぅちゃん・チョコちゃんとの3ショットも実現しました。

ぷぅちゃんと、ナナの微妙な距離をチョコちゃんが埋めてくれました。

20061022202839.jpg



何度かあえば、もっと距離が縮まるかな~?縮まるといいな~♪

今日は、toopさんのおかげで、皆さんと初めてお会いするのに

とても楽しい時間を過ごす事ができました。

また遊んで下さいね~(^^)

ブログを初めて1年経ち、ナナのおかげで

人の輪が広がっていく事を実感しました。

ナナに感謝で~す。

☆PS☆

toopさんプレゼントありがとうございました。

早速遊んでいるムービーです。

| ドックラン&カフェ | 20:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ~ナナが・・・

レイクウッドに着くと、沢山のワンちゃん達が遊んでいました。

ご挨拶を済ませ、リードを離すと、あれ~ナナが走ってる~!!!

ヒート前のナナだったらこれが普通だったけど

ヒート後のナナは、初めて・・・


20061019192407.jpg



ワンちゃんが少なくなると、ナナネェと追いかけっこ。

ちょっとナナは、加減しているみたい(^^)



20061019192422.jpg



そして私達のランチタイム・・・


20061019192435.jpg



午後からは、トイプーレッドのBECK君(8ヶ月)と

仲良し?



この前もそうですが、最近男の子がナナから離れません。

でも、マウントしようとナナに手を掛けると、

気の強いナナは、怒ります。

怒られても、ズッ~ト着いて来てくれるBECK君


nanabeck.jpg



ナナが、帰る時には甘泣きをしてお見送り!(可愛いかったですよ~)

でもナナは、素っ気無い態度でした・・・

*ナナネェのフォトです。

(ナナネェを撮ったのはナナパパですよ~)


20061019192501.jpg


今日走る姿を見て思った事が

一つあります。

まさかヒート後落ち着いたと判断していた事が、もしかして

お腹空いていたせいじゃないよね?


次回も、ランに行く前に、エネルギーを補給してみよう!

| ドックラン&カフェ | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出掛ける前に・・・

毎月15日はナナの、フィラリアの薬の日です。

20061017183243.jpg



20061017183252.jpg



いつも、与えると直に食べてしまいます。

ナナにとって、美味しい薬なのでしょうね(^^)

そして、今日も天気が良いという事で

ドックランへ行く事にしました。

その前に、ナナに元気良く走って頂くために

おやつを与えました。

(実は、先月の29日より、ナナの食事回数を夜1回にしました。

朝食を食べない事が増えた為)


20061017183300.jpg



20061017183310.jpg



あ~っという間に完食です。

そして、次回はドックラン編ですが、

ここで、ナナ様子が・・・

次回へ続く・・・

| ナナの様子 | 18:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ

窓際の日が差す所が、最近お気に入りです。

チョット前までは、暑かったのに・・・


20061014200139.jpg



時折外を、眺めている時があります。


20061014200154.jpg



そんな時「ナナは、何を考えているのかなぁ~」

って思います?

新しいナナの、ベットを購入しました。

ふと気がつくと、こんな所で寝ていました。(^^)



20061014200207.jpg




「ナナは、何を考えているのかなぁ~?」



nanajpg.jpg

| ナナの様子 | 20:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はナナが遊ぶ日

3連休最終日は、ナナが遊べるように

CANDMさんへいきました。

candm.jpg



ラン内は、トイプーのぷあ君と2ワンで貸切状態。

ナナが仲良く出来るか、チョット心配・・・


20061012201024.jpg




仲良く見えるでしょう(^^)

見た目ほど、実際は・・・でしたが

ナナも怒ったりする事なく、次回あった時は

もっと仲良く出来そうな感じ。

誰もコマンドしていないのに、2ワンはお座りして

まるで写真を撮ってと言っているようでした。

でも微妙な距離が、面白いでしょう~。


20061012201033.jpg



ヒート後は、私達の足元に来る事が増えましたが、

その分、私達の大好きな走り姿が、大分減ってしまいました。(T_T)

| ドックラン&カフェ | 20:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランドへ

3連休中日、混雑覚悟でディズニーランドにいきました。

ナナを何処に預けるか、悩みましたが

早朝出発&帰宅も遅くなるため、連れて行く事にしました。

ナナをディズニーランドのペットクラブに預け(¥2,800)

20061009210857.jpg


私達は、ランド内で久しぶりに、満喫しました。

20061009210914.jpg


カレーポップコーンが出た頃までは、コンスタントにランドにも行っていましたが

ナナが来てからは初めてです。チョコポップコーンが出ていたとは・・・


20061009210951.jpg



アッ!という間に完食。


20061009211029.jpg


20061009211132.jpg



抽選にも当たって、クーキースプーキー・ハロウィーンナイトを座って見ることができます。(^^)

お昼も兼ねて、ナナの散歩にペットクラブへ迎えに行きました。

20061009211150.jpg



ナナも、大喜び!1時間ぐらいナナと過ごしてまたペットクラブに・・・

「ナナ、もう少し待っててね・・・」

ディズニーランドの夜景は、とても素敵ですね。


20061009211211.jpg



20061009211225.jpg


*花火ムービーです。



ショーも終わり、ナナのお迎え・・・


20061009211244.jpg



久しぶりに行って、一番感じた事は、私達の体力低下

それに反比例して、ナナネェの体力↑↑↑

午後は、休憩ばかりで、ナナネェは乗るの事をあきらめ

ショップめぐり・・・

後5年ぐらいは、一緒にこないと・・・

頑張らなくちゃ!


明日は、ナナが遊べる所に行こうね♪

| おでかけ | 21:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リニューアルオープン

ここの所、雨続きで散歩も出来ず、ナナもマッタリと過ごしています。

私も一緒にマッタリ状態なので、写真も撮っていませ~ん。

よさこい交流会の日のその後をUPしま~す。

10月1日は、ナナが初めて行ったドックランのリニューアルオープン

でした。

ナナネェのイベント終了後、行く事にしました。


20061006192629.jpg


20061006192706.jpg


20061006192722.jpg



オーナーが、自分で工事しているみたいなので、

まだ完全に終わってないようです。

ラン内は、沢山のワンちゃん達が来ていました。

ナナと同じくらいの大きさ&年のトイプー・ウィンディーちゃん


20061006192648.jpg


だけど仲良く遊んでくれません(T.T)

気がつけば、トイプーと仲良く遊んでいる姿を見た事がありません。

特に最近は、相性が悪いのかな~と思うような事もしばしば・・・

こんな事で結婚できるのかしら??

他のワンちゃんとは、仲良く出来るのですが・・・

今日の面白ショットで~す(笑)



20061006192737.jpg



ブルドックちゃん、とても愛嬌のあるワンちゃんです。


*おまけフォト ナナネェの撮った写真。
ナナネェいわく「絶対載せてね!」という事なので・・・





20061006192748.jpg

| ドックラン&カフェ | 20:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よさこい交流会

最近ナナネェは、太鼓クラブのイベントが多く

日曜日は、よさこい交流会のオープニングセレモニーに出席・・・

クラブも人数が増え、迫力が十分!

20061003190506.jpg


20061003195526.jpg




午後からの出演は、屋外だったので、ナナも応援に行きました。



20061003190536.jpg



初めて太鼓の音を聞いた時は、ソワソワしていましたが、

最近では慣れたようで、抱っこしていますが

じーっとナナネェの方を見つめています。

もちろんナナは、クラブの皆からも、可愛がられています。


20061003195509.jpg



よさこいチームの看板犬のシーズーちゃんは、チームとお揃いの

衣装を着ていました。(写真が無くてごめんなさ~い)

ナナにも、お揃いの衣装を作って

イベントに連れて行こうかな~♪

*おまけフォト

ナナの2足歩行で~す!


20061003190559.jpg


| ナナの様子 | 19:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんぱく公園&ONE LOVE

ナナネェが、小さい時によく行っていた

わんぱく公園に久しぶりに、行ってみました。

20060930233055.jpg



天気もよくて、ワンちゃん達も、たくさん見かけました。

ここはノーリードでは無いので、ナナと一緒にお散歩という感じです。

とても広く四季折々の花が楽しめます。

20060930233321.jpg



20060930233334.jpg



20060930233349.jpg


帰りに、2ヶ月ぶりの、ワンラブに寄りました。



20060930233403.jpg



ドックランの方は、大型犬が多かったので

カフェゾーンで、ナナはマイペースで遊んでいました。


20060930233436.jpg



ナナからの、満足サインが出たので帰る事にしました。


20060930233446.jpg

| ドックラン&カフェ | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

