| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイクウッドへ

猛烈な暑さが続く毎日

ナナ達は、家で涼しく過ごしています。


ず~っと前のブログ用写真が溜まっているので一気にUP

5月26日は、レイクウッドへ・・・

ナナは、相変わらず人が大好きなので

「こんにちわ」って御挨拶巡り



2013年5月26日№1




お陰さまで満足ナナでした♪

そしてココロは、小型犬エリアがお気に入り

隙間を探して自ら進入・・・




2013年5月26日№2




ムクは、家族だけが好きなので限定の笑顔




2013年5月26日№3



そして、このお方・・・トワ

車内ではしゃぎ過ぎて目的地に着くといつもこんな感じ





2013年5月26日№4




みんな其々だけど、お出かけ大好きな家族なんですよ





2013年5月26日№5




一杯遊んだら私達が楽しみのランチです(^^)




2013年5月26日№6




居心地の良い空間を満喫





2013年5月26日№7



帰宅途中でケーキのお土産を買うのが最近の恒例

ケーキ大好きのムクちゃん

どうしても離れられなくて枕にしてネムネム

美味しい夢見ているのかなぁ~








2013年5月26日№8

| ドックラン&カフェ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖かかった休日は・・・

折角のお休みも寒くて家でゆっくり~の我が家

随分前の事に成ってしまったけど暖かかった休日は

久しぶりにレイクウッドへ行ってきました♪



2013年2月10日№1



ワンちゃんの少ない時間帯は、みんな満喫

楽しそうなお顔を見せてくれました^^



2013年2月10日№2



人が大好きなナナも熱烈ご挨拶(><)



2013年2月10日№3


トワは、ワンちゃんにご挨拶(^^)



2013年2月10日№4




我が家は、4ワンを2人で見ているので

1人がお手洗いに行く時は、小さいスペースに移動

私が戻ると可愛いお出迎え・・・



2013年2月10日№5




トワ&ムクのこのショットは、貴重なんですよ~

ワンちゃんが増えるとムクは、小さなスペースの方が好きなので

ナナ&ムクは、小さなスペースで遊ぶことに・・・

それなのに、大きなスペースで遊んでいたココロが、

自力で小さなスペースに戻って来ちゃいました(笑)



2013年2月10日№6




さすが、野性児ココロ!!

この後、小さなスペースでゴロンゴロンと満喫してました

トリミング前だから思いっきり遊んでいいよ~って思っていたけど

そこまでしなくても・・・ねぇ

ボサMAXだけど家族写真をパチリ




2013年2月10日№7




ワンズも満足したようなので私達もランチタイム




2013年2月10日№8




もう少し暖かく成ったら一杯遊ぼうね




2013年2月10日№9

| ドックラン&カフェ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったかなぁ?

日曜日の我が家

いつもの光景です(^^)


2012年10月21日№1


ナナパパを追いかけてソワソワしたり

特にトワは、甘え泣きをしたり・・・

休日限定の賑やかさです♪

最近の平日は、寝ていて仕事に行く時もチラ見程度なんですよ


ナナも大好きな影遊びをしたり痛みに対しての怖さも無く成ったようなので

久しぶりにレイクウッドへ行ってきました。

朝早めに行ってワンちゃんの少ないうちに遊ぶ事にしました♪

最初は、貸し切りに近い状態だったので、いつも通り

ナナは、散策開始




2012年10月21日№8



家と車内でパワー全開のトワは、寛いでいます



2012年10月21日№3



ココロは、大好きなランランラン♪



2012年10月21日№4



ムクも抱っこなんて言いませんよ(笑)



2012年10月21日№5



時間と共にワンちゃんも増えたので、みんなで小さなスペースに移動



2012年10月21日№6



みんなが塀の外を気にしているのでココロ&ムクを大きなランへ



2012年10月21日№7



折角大きな方に出たのに・・・

今度は、小さなスペースが気に成る様子

人やワンちゃんが増えたら居たたまれないムク



2012年10月21日№12



小さなスペースに撤収です



2012年10月21日№13



それでは、ムクと交代に出陣したのは、勿論トワ



2012年10月21日№10



クンクン仲良し

しか~し大きなワンちゃんに向かっていくトワ

近くで、ココロも応援



2012年10月21日№9



何よりビックリしたのは、大きなワンちゃんだよね(><)

いきなりチビが偉そうに来るんですから・・・

いつもは、怖がりなトワだけど、この日は、長男として

家族を守ったつもりなのかなぁ~



2012年10月21日№11



そして混む前にランチで~す。

小さなランにも出られ自由に出来るスペースで私達も寛げました



2012年10月21日№15



2012年10月21日№16




ナナは、もっと遊びたかったかなぁ?




2012年10月21日№2







お決まりの家族写真

トワが、いつもより勇敢に見えるのは、私だけかなぁ(笑)









2012年10月21日№14

| ドックラン&カフェ | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったね♪

忙しかったGWですが、またまたレイクウッドに行ってきました♪

この日は、ワンちゃんは勿論の事、お子様も一杯でした。

何年か前は、ナナネェとナナで一緒に遊んでいたのにね(^^)

ナナもその頃の事 覚えているのかなぁ~

「ナナ~」って走ってくる幼い頃のナナネェを待っているようだね


2011年5月4日№1


ナナは、大喜び

まるで「嬉しい~」って声が聞こえてきそう



2011年5月4日№2


そして、トワもココロも可愛がって貰いましたよ



2011年5月4日№3


トワは・・・嬉しそうには見えないけど

少しづつ慣れています^^


2011年5月4日№4


でもね・・・この日緊張の連続だったのはこの方




2011年5月4日№5



お子様が動けばムクも動く・・・

抱っこされていたって「可愛い~」って手が伸びてくるもんね(笑)

ランチも混んでいましたが、一杯遊んだワンズには、

ゆっくり落ち着けて良かったのかなぁ



2011年5月4日№6



ナナは、人の動きが見えないので退屈

抱っこすると外が見える事を知っているので抱っこして~って来ます

ナナが膝に乗れば、ピョンとムクが乗ってきて

ナナパパの膝には、トワ・・・

ナナネェがいつも抱っこしているのがココロ

だから・・・ココロは我慢しているのかなぁ~

この日は、珍しくココロが抱っこアピールの眼差し

勿論、みんな降ろしてココロを抱っこです(^^)



2011年5月4日№3



再度ランに行くとココロが気になるワンちゃん出現



2011年5月4日№9


2011年5月4日№8




こんなカッコしてたらトワが「オイラと遊ぼう~」って来ました




2011年5月4日№7



トワがカッコ良く見えた瞬間です(笑)

| ドックラン&カフェ | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラン・ラン・ラン♪

GW前の日曜日

お花見会の時、ポポ家に聞いたお店に寄りたくて

御無沙汰していたランに行ってきました♪



2011年4月24日№2



ワンズも入れるコーナーでランチ



2011年4月24日№1



落ち着ける雰囲気でゆっくり出来ました

ランに戻って遊んでいたら偶然会えました~


2011年4月24日№3



ポポ君で~す♪

やっぱり、お友達に会えると嬉しいね

満足顔のトワとムク



2011年4月24日№4




家族写真も良いお顔で撮れたかなぁ~





2011年4月24日№5

| ドックラン&カフェ | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

