| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

朝出かける準備をしていると

自ら入って行くのはナナ&トワ



2013年6月10日№1



そして、一番苦労するのは、ムク

行先は、分かっているらしい・・・(笑)


2013年6月10日№2




ひまわり付けて貰いました~

ナナ・・・特にオーダーしなかったので




2013年6月10日№3




次回は、耳を短くして貰おうかなぁ~

トワ・・・モヒとお願いした




2013年6月10日№4




ウ~ン ヒマワリが微妙(笑)

ココロ・・・耳短く




2013年6月10日№5





次回は、ちゃんとオーダー考えようかな

ムク・・・耳、ギリギリ短く





2013年6月10日№6





何んとな~くいつも通り

しばらくこのパターンが続くと思う。。。

| トリミング&シャンプー | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

さあ~!!みんなでお出かけだよ♪


2013年2月13日№1



この日は、ナナパパがお休み出来たので

ナナネェを学校に送ってから行くことに・・・

3人&4ワンでドライブするのは珍しい

嬉しすぎてトワは、キャリーバッグから脱出

ナナネェが「トワ メッチャ笑顔なんだけど・・・」ってパチリ




2013年2月13日№2



一生懸命ファスナーを開けてお疲れ・・・

大あくびもパチリ

こんな嬉しそうな顔してたら怒れなく成っちゃいます

私一人で行く時には、トワもお利口なので

みんな良い子なんですけどね。。。

今回ナナは、特別希望なし




2013年2月13日№3




トワは、モヒ・・・

ワイルド顔でポーズしてみました(笑)





2013年2月13日№4




ココロは、耳長く





2013年2月13日№5



可愛いけど・・・遊ぶ時、邪魔なので今後どうしようか迷い中

ムクは、耳の位置高め・・・私のツボ




2013年2月13日№6




微妙な距離の集合写真





2013年2月13日№7





ココロ&ムクの可愛い2ショット

実は、我が家のココロ

可愛い写真が少ないので貴重な1枚








2013年2月13日№8

| トリミング&シャンプー | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

4ワンのイメチェンをしようかなぁ~と思っていても

ついつい面倒に成ってしまい(おまかせ)状態・・・

それでもチョコッとメモを渡してます。


ナナ・・・特に無し



2012年11月26日№1




トワ・・・モヒ




2012年11月26日№2




ココロ・・・耳長く(ナナネェの希望)





2012年11月26日№3




嫌・嫌写真撮られてる感が伝わる1枚だね(笑)




ムク・・・耳短く





2012年11月26日№4





みんなお疲れで良い顔出来ないけど・・・

可愛く成りました(^^)

お疲れだったので珍しい2ショット

ナナが膝の上にいたらココロも乗って来ました

ムクはナナがいても平気で来るけどココロは、珍しいから

思わずパチリ♪





2012年11月26日№5






母と娘・・・似てる?



| トリミング&シャンプー | 19:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

4ワンを車に乗せて一人で出掛けるのは、初めてと言う事に

気づく事無く、無事着けるかなぁ~と言う不安を

何とかなるかぁ!と打ち消し出発

ナナパパと一緒にお出かけする時は、キャリーバッグから脱走したり

何処行くの~ってウキウキしていて賑やかな車内


しか~し、この日は、私一人と言う事に不安を感じたのか・・・

みんな静か過ぎ・・・!!


行きも帰りもみんなキャリーバッグの中でお座りしてた(笑)

やれば出来る子達です。。。









2012年9月24日№1

| トリミング&シャンプー | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

ナナ&ムクは、耳短く





2012年6月25日№1





トワ&ココロ、耳は、アゴのライン?

フワフワな仕上がり^^







2012年6月25日№2






みんな慣れてきたようで、懐っこく成ってきたみたい

トワは、迎えに行ったら若いお姉さんに抱っこして貰ってた

何故なら・・・脱走するから。。。(笑)

だけどムクだけはズ~~っとブルブルしているんだって

いつの日か、慣れてくれるのかなぁ?







2012年6月25日№3

| トリミング&シャンプー | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

