| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

視線の先は・・・

トワの視線の先にあるのは・・・






2012年6月2日№5





ココロも同じ物を見ています(^^)








2012年6月2日№4









気が付けば、チョコンと膝の上を独占・・・

いつも傍にいるんです








2012年6月2日№3






ムクは、お母さんが大好き^^

| チビ達の様子 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チビ達 3歳の誕生日♪

2011年6月18日№1

特別なパーティーも無く、日々の生活に追われてます。。。

夕方、やっと時間が出来たので、チビ達のシャンプーをしました。

今日は、ナナネェがトワの肛門絞りからシャンプーまでお手伝い

ココロは、ナナパパだったので可愛くしてもらえたけど

ムクは私なのでドライが適当なんです・・・いつもの事だけど。。。



2011年6月18日№2

末っ子ムク

甘えん坊で相変わらずナナとココロの愛情を一杯貰っています。

ナナには、我がままも平気でして、時々ナナに怒られても全然平気なの

私達が、他の子を怒っただけでも自分の事のように反省しているのに

母であるナナの無限の愛は、解っているみたい・・・

家族が大好きなムク

笑顔で走る姿も、実はやんちゃな一面も家族限定なんだよね

背中にパピーの毛が❤の形で残っている愛の子ムク♪


我が家で一番の元気っ子

それは、長女のココロ



2011年6月18日№3


ボール遊びが大好きで、毎日庭を走りまわっているココロ

そして一日に何回も何回もムクのお耳のケアー

その姿を見ているとココロがお母さんに成っていたら・・・

って考えてしまう事もあるけど、

我が家では、4ワン生活が精一杯って自分に言い聞かせています(^^)

ムクと違ってナナを怒らせるような事は絶対しないのが、ココロ

そして、体の大きなトワがナナに向っていくと、トワの尻尾の方を噛んでいるココロ

ナナがトワに負ける事は無いけど、ココロがいるからトワも俺様ではいられないの




2011年6月18日№5



俺様だけど怖がりで、焼きもちやき

大きな体を小さくして割り込んでココロに怒られて・・・

それでも知らんぷりして好きな場所をGET

「まったく~トワは、後から来たんでしょ」って言いながら許されちゃうトワ

最近は、受験生のナナネェが台所で勉強していると膝の上で監視?

いやいや・・・膝の上で寝ているトワ

ナナネェの癒しに成っているみたい。。。

我が家のムードメーカー的な存在のトワ

受験シーズン 宜しく頼むよ(笑)


そして愛しい愛しいチビ達の母親のナナ



2011年6月18日№6


今のチビ達の年では、お母さんに成っていたんだよね

甘えん坊で気の強いナナが、チビ達には寛大で優しいお母さん

今でも、自分のフードをチビ達に譲ってしまうナナ

チビ達と遊んでいる姿を見ていると微笑ましく成るんだよね~


我が家のワンズの位置関係



2011年6月18日№4





ナナを中心にチビ達

俺様トワより強いココロ

そんな強いココロも小さなムクには、アマアマ・・・

うまく出来てるチビ達のトライアングル

平凡な日々こそが幸せな証なんだよね

いつまでも いつまでもみんな元気でいてね☆



| チビ達の様子 | 09:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事タイム♪

以前食事は、各自のサークルで食べていましたが

今は、私達の食事終了を待ってダイニングで食べています(^^)

チビ達は、私達の食事開始と共にダイニングに来て

まだかなぁ~・・・と落ち着かない様子。。。

ナナは、無駄な動きはしないので終わるまでリビングで寛いでいます。

そして終わるのを見計らってダイニングに来るのです。

さぁ~ワンズの食事タイムだよ~

みんな大喜びではしゃいでいます(^^)





2010年2月3日№3




誰が誰だか分からないですよね~

洋服を着ていない子がナナ

ブルーがムク

白地にブルーのラインがココロ(トワのお下がり)

白地にピンクのラインがトワ(ナナのお下がり)

トワはナナと同サイズになったので、洋服嫌いのナナの服がトワに・・・

ルームウェアーと言う事で良いよね(笑)





2010年2月3日№4



「オイラは、ピンクじゃないのが良いんだよなぁ~」

| チビ達の様子 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの事だけど・・・

毎日、毎日・・・

一日何回も見る光景。。。

可愛くて、可愛くて何度も写真を撮ったけど

撃沈の数々。。。

その可愛い光景とは・・・






2010年1月24日№4






ココロは、気が付くとムクの耳をペロペロしています。

お座りをしている姿が何とも言えず可愛いけど

その写真は、まだ撮れませ~ん(><)

みんな同じ色だから同化しちゃうんだよね~

そして、焼きもちやきのトワが邪魔に入る。。。

気が向けば、トワのお耳もペロペロするココロ






2010年1月24日№5





本当に時々だけど、満足なトワ(^^)

ナナも気が向くとムクのお耳をペロペロしています。

勿論トワにも・・・

でもね・・・ココロには、パピーの時くらいかなぁ

ナナ&ココロに可愛がられているムク

最近ムクはナナには甘えるより一緒に遊びたいみたい

夜の遊びタイムには、ナナがムクと遊んであげていると・・・

直ぐに邪魔に入るこの方









トワ

| チビ達の様子 | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝(^^)

窓越しでお昼寝

2009年9月5日№1

ナナを枕に・・・


2009年9月5日№2

いつの間にか、反対向きに・・・


2009年9月5日№3


アレ~???

眠たい目を開けてみたら、ムクの顔がすぐそこに・・・

目が合った。。。

ビ・ビ・ビックリだ~!!!

オイラは、トワ(笑)



2009年9月5日№4

| チビ達の様子 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

