| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビ達 4歳の誕生日

6月18日 みんな元気に4歳の誕生日を迎える事が出来ました(^^)





2012年6月17日№8



何よりも、家族全員が大きな病気・怪我無く

日々過ごせる事が嬉しいですね

3人&4ワンでいつまでも、いつまでもお祝いしたいけど・・・



お誕生日のお祝いは父の日も兼ねて昨日行いました♪

私達は・・・



2012年6月17日№1


チビ達もお肉入り♪



2012年6月17日№4


2012年6月17日№2



私達用のケーキの写真は無いけど、チビ達のケーキは、こちらです




2012年6月17日№5




ナナパパが作ってくれました(^^)

そして今回は、母&子の2ショット




2012年6月17日№6



そして、家族写真をパチリ



2012年6月17日№7




みんなで揃って「いただきま~す」





2012年6月17日№9




大切な大切な私の家族・・・

   永遠に無垢な心で。。。



| ベビーの成長 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チビ達5ケ月

チビ達が生まれて1ヶ月ごとの節目

その度に、あっという間だったと実感している私

元気一杯、すくすくと育っています(^^)


ただ、ナナの時は、家族3人の目でナナの事を

じ~~っと見ていましたが、今はそんな訳にはいきません・・・

5ヶ月に入り、やっと家でフリーにしていてもトイレOKに成ったかなぁ(^^)

そして、歯も抜け始めています。。。

なかなかGET出来ませんが、昨日ココロの歯2本GET~!

私達の頑張りでGET出来た訳でなく、

自分のトイレにチョコンと置いてありました。


ナナの5ヶ月の頃、スクエアな体形と言う記事を見て

ナナの測定をしていたので、チビ達も測ってみました~

最初に測定は、かなりアバウトと言う事をお伝えしておきます。


トワ


2008年11月18日№2


ココロ


2008年11月18日№3


ムク


2008年11月18日№4


そして、ナナの5ヶ月の頃

27_005.jpg


そして現在のナナ


2008年11月18日№1


測定のアバウトさがハッキリ・・・

ナナの体高が変っていない上、尻尾の長さが短く成っているし。。。(><)

まぁ~記録と言う事で・・・

それにしても、ボサボサなワンズ!

ブラッシングしてから、撮影すれば良かったなぁ~


ナナの体重の記録もあまりしていませんでしたが、

我が家の大きいと言われるトワとナナが同じ位ですね。

ココロがナナと同じ位に成るかと思っていましたが、

今の段階では、トワ・・・多分ナナより大きく成る気がするのですが

どうなんでしょうね?

チビ達も元気過ぎるほどなので、

大きくても小さくても いいや~


そして母親に成ったナナの変化

それは、家で殆ど吠える事が無かったナナが、

外での異変を感じた時、吠えるように成りました。

それと、以前は、よ~~く寝ていたけど、

今はチビ達と遊んでいるので、睡眠不足かも・・・(笑)

みんな、大きな病気&けがも無く一安心♪


最後にチビ達の体重表


     出生時    1ヶ月   2ヶ月    3ヶ月    4ヶ月    5ヶ月


トワ   222g    815g  1410g    2150g    2500g   2750g

ココロ  158g    625g  1015g   1650g    1900g   2050g

ムク   173g    677g   900g   1350g    1550g   1750g


| ベビーの成長 | 07:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金木犀の香につつまれて・・・

チビ達、あっという間に4ヶ月

手のひらに乗っていたチビ達も大きくなりました(^^)

トワを抱っこして重いと感じる今日この頃・・・

でも、トワは痩せているんですよ~

天気の良い日は、チビ達1日数回外で遊んでいます。

2008年10月13日№6

朝は、ナナネェがナナのお散歩をしている間

チビ達は、庭でトイレタイムに成ると良いのですが

チビ達は、気ままですね(^^)


そしてお昼も数十分ナナ&チビ達はお庭で・・・

夕方は、1時間位外で遊んでいます。

2008年10月13日№7
2008年10月13日№8

家族だから、こんな風な取っ組み合いもOK

でも、うるさ過ぎる時には、

「仲良く遊びなさ~い!」と、ついつい大きな声が・・・

    すると、不思議と静まります(笑)

そんな後、すぐ私の足元に来て、

すりすりしているのは、トワなんですよ(^^)

外での過ごし方もそれぞれですね~

個性が出ているので、見ていて面白いんです♪

2008年10月13日№9

チビ達は、庭遊びで満足していますが、

ナナにとったらお散歩の方が楽しいみたい

時間が許す限り、ナナは、夕方もお散歩しています。

もう少し頑張ってナナのお散歩してあげたいなぁ~

チビ達の体重をのせておきましょう♪


     出生時    4W    8W      12W     16W


トワ   222g   815g  1410g   2150g   2500g

ココロ  158g   625g  1015g   1650g   1900g

ムク   173g   677g  900g    1350g   1550g














| ベビーの成長 | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チビ達3ケ月

3カ月に成りました(^^)

一言で言うとあっという間だったなぁ~

でも、良く考えれば、梅雨が過ぎ夏が過ぎて

秋を感じながら・・・

チビ達も出生時の10倍位の体重に成っています

2008年9月18日№1

この頃の印象と随分違う今のチビ達

2008年9月18日№2

これからどのように成長するのか楽しみです(^^)

そして、ナナも良いお母さんに成りました♪

2008年9月18日№3

| ベビーの成長 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

27日で10W。。。

チビ達も順調に成長して、みんな大きく成りました(^^)

1日2回のフードも綺麗に食べちゃいます。

若干量に差がありますが・・・

トワ(長男)・・・1回量が35g+ムク(次男)の残したフード

ココ(長女)・・・1回量が30g  完食♪

ムク(次男)・・・1回量が30g  完食する時と残す時と。。。

食べるのが一番速いのは、トワです(笑)

トワを見ていると、仔犬には見えな~い(><)

きっと、チビ達のおとうさんだと思われるんだろうなぁ~

チビ達の居場所も試行錯誤中なんですよ。

少しづつ日常の生活もUPしないと・・・




そして、またまた嬉しい報告がありました(^^)

ナナの兄弟犬のビンゴ君もパパに成りました~

なんだか、運命というのか・・・不思議な偶然

育っている所は違うのに、3兄弟は強い絆で繋がっていると確信!


6月18日  ナナ  3ベビー出産

7月29日  ショコラ君のお嫁さんプリンちゃんが1ベビー出産

8月23日  ビンゴ君のお嫁さんALOHAちゃんが2ベビー出産

この3カ月にナナ達3兄弟が、それぞれ親に成り

その事を、こうして連絡とれる事って凄いと思うんですよ(^^)

ブログしていて、本当に良かったと思いますね。

ナナの同じ日に生まれた兄弟、

それぞれ家族が増えています。

なんだか、親戚が増えた感じですね。

遠く離れているけど、いつの日か会えるといいね。 ナナ。。。




それでは、雨続きだったので、そんな日の我が家です。

好奇心旺盛のココは、外を見つめています。

2008年8月24日№1

天気なんて関係ない男組

外に出られなくても、部屋の中で自由奔放

2008年8月24日№2

ムービー撮っても、追いきれない速さで駆け回ります。

バタバタ・キャンキャンうるさくて・・・

ナナが1ワンの時は、家で殆ど吠えなかったから。。。

今は、凄いですよ~!!

でも、こんな風に遊んでいる所は、ナナ達3兄弟もこうしていたのかなぁ~

と、思う事もしばしば。。。

2008年8月24日№3

ナナ、トリミング前でボサボサで~す。

2008年8月24日№4

トワ!ガムを咥えて突進。。。

いつ見ても、笑えるんだよね~

2008年8月24日№5

ココは、日々女の子らしいお顔に・・・

2008年8月24日№6

ムクはやんちゃ顔に成ってるよ~

| ベビーの成長 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

