| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春に成ったので・・・

お花見会に参加しました♪

メンバーは・・・


チョコ君


2011年4月10日№1


バニラちゃん(お気に入りの1枚)


2011年4月10日№2


こうたろう君


2011年4月10日№3


チョビ君


2011年4月10日№4


海人君



2011年4月10日№5


ポポ君


2011年4月10日№6


きららちゃん


2011年4月10日№7


アンジェラちゃん ヴィヴィアンちゃんの写真が無くてごめんなさい



2011年4月10日№8


そして我が家のナナ&チビ達


2011年4月10日№9



美味しいお弁当と沢山の差し入れと・・・


2011年4月10日№12



沢山の差し入れと・・・



2011年4月10日№11



そして楽しいおしゃべり♪

ワンズもランで一杯遊びました

ナナ・トワ・ココロ・ムクみんな違う楽しみ方だけど

楽しそうにしているワンズを見る事が出来て嬉しかったです。

長い事お待たせしましたが、

我が家のワンズ揃って集合写真に参加出来ました

トワだけ離れていますが・・・(笑)

満足・満足です





2011年4月10日№13





ご一緒して頂いた皆様

      ありがとうございました


| オフ会 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宮ワンズ・クリスマス会

19日は宮ワンズ・クリスマス会でした♪


2010年12月19日№1

2010年12月19日№10


トワは、沢山の美味しいご馳走に目を丸くしてますよ(^^)

参加メンバーの紹介で~す


2010年12月19日№2


2010年12月19日№3


2010年12月19日№4


2010年12月19日№5


海人君6歳のお誕生日おめでとう♪



2010年12月19日№6


2010年12月19日№7


そして我が家のナナ&チビ達



2010年12月19日№8


スイーツが大好きなナナは、満面の笑み

これだけは、子供達にも譲れないんだよね(笑)

みんなで美味しく頂きました(^^)


2010年12月19日№11

勿論、私達のご馳走も沢山あったけど・・・

写真は、これだけ?


2010年12月19日№9


まぁ~いつもの事だけどね。。。

我が家のワンズも嬉しくて、フリーで遊ばせて頂き

またまた、ナナは大満足

フリーに成ってもムクは、傍にいましたけどね。。。

ムクの初恋のバニラちゃんに久々アタ~ック



2010年12月19日№12


頑張ったけど・・・迷惑みたいだよ~。。。

そしてビンゴゲームで頂いたプレゼント


2010年12月19日№13



チョコ家からの可愛いカード

そしてワンラブさんでナナのお洋服をお願いしてきました♪

ワンパターンの私には作れない可愛いワンピなんだ~

楽しみが増えました(^^)

ご一緒して頂いた皆さま

      ありがとうございました(^^)

また・・・次回も   

        楽しみしていま~す

沢山のお土産を渡して、次回の予定をナナネェに伝える私達・・・



2010年12月19日№14



「行ってくれば・・・」って言ったよね(笑)

| オフ会 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BBQ♪

5月23日の日曜日は、お友達とレイクウッドでBBQ(^^)

ナナパパと私&4ワンで参加する予定でしたが、

雨の予報を見て代表だけの参加に変更しました。


2010年5月23日№1

今回我が家の代表は、ナナと一人っ子経験の少ないココロ

トワ&ムクの男組&甘えん坊組をお留守番もナナネェが一緒なので安心

でもね・・・お留守番組より寂しがっていたのは、ココロだったかなぁ~

車の中では、いつも大人しいココロがずっとク~ンク~ンとお話していたのは

いつも一緒の兄弟がいなかったからかなぁ~

兄弟はお留守番でもご一緒して頂いたお友達は一杯♪

それでは、お友達紹介で~す(^^)

こうたろう君


2010年5月23日№6

ぷぅちゃん


2010年5月23日№2

チョコ君&バニラちゃん


2010年5月23日№3

チョビ君

2010年5月23日№4

海人君

2010年5月23日№5

ポポ君

2010年5月23日№7


きららちゃん

2010年5月23日№8


ヴィヴィアンちゃん

2010年5月23日№9

そしてナナ&ココロ

2010年5月23日№10


みんなが揃う前に撮った写真なので無理やり集合写真にアレンジ(笑)


2010年5月23日№11


お天気は雨でも楽しいBBQの始りで~す(^^)


2010年5月23日№12


2010年5月23日№13

ワンコ用ピザをチョビママさんが作ってくれていると・・・

前回美味しいワンコピザを頂いたナナは、チョビママさんの傍から離れませ~ん(^^)


2010年5月23日№14


まるで、おねだりしている子供みたい(笑)

そして・そしてサプライズ!!!

トワ&ムクをお留守番させてしまった事を大後悔(><)

でもね・・・代表ココロが家に帰って喜びを伝えてくれたはず。。。

嬉しい・嬉しいサプライズ


2010年5月23日№15

5月&6月生まれのお顔入りのケーキです。

家でもチビ達とひとくくりにされちゃうトワ・ココロ・ムク其々のお顔が入っています

感動・感動そして感謝・感謝です。

皆さんありがとうございました☆


2010年5月23日№16


ナナもココロも美味しく頂きましたよ~(^^)

そして4月・5月・6月生まれの人もお祝いで~す


2010年5月23日№17


実は、ナナパパも4月生まれで我が家は、6月生まれの私まで・・・

寒さを感じる天気だったけど、あっという間に時間が過ぎてしまいました♪

そして家に帰ってお留守番のトワ&ムクのお顔をお土産にさせて頂きました

ナナネェも「可愛い~」って大興奮

勿論この方々も・・・


2010年5月23日№19

それでは、トワ&ムクも頂きま~す♪


2010年5月23日№20


でもね・・・後ろからの刺さるような視線に耐えきれず

一口だけのおすそ分け(笑)

家族揃っていただきま~す♪


2010年5月23日№21


次回は、やっぱり家族一緒が一番だよね^^

次回・・・早く来ないかなぁ~

皆さんありがとうございました♪




| オフ会 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪♪♪ 楽しい・楽しい忘年会 ♪♪♪

日曜日は、宮わんずの忘年会がありました(^^)

勿論、ナナ&チビ達も参加

開始前に一遊び&ワンズのお腹を満たしてあげないと・・・

と言う事で、早めに会場のワンラブさんへ。。。

でもね~早すぎだったよね(><)

チビ達は、お庭で大暴れ♪

2009年12月27日№1

しか~~し!ナナは、店内の異変を察知

店内でのオーナーさん&ママさんの奮闘に釘付けでした

2009年12月27日№2

今回のメンバー

ぷぅちゃんファミリー&SOGAちゃん
{フリフリぷぅちゃん 可愛い~
  そして、楽しい企画 いつもありがとう}

2009年12月27日№3

チョコ君ファミリー
{バニラちゃんがヒート中で残念・・・ちょっとだけお顔が見られて嬉しかったよ~}


2009年12月27日№4

チョビ君ファミリー
{いつもオシャレなチョビちゃん 
    景品のお買い物 ありがとうございました}

2009年12月27日№5


海人君ファミリー
{ママに抱っこ・・・可愛い~
  ママさ~ん!次回イントロクイズ リベンジしましょうね(笑)}

2009年12月27日№6

けんこうファミリー
{こうちゃん お耳を短くして可愛さUP
  交渉人・・けんこうママありがとう~}

2009年12月27日№7

ハレル君ファミリー
{モヒモヒがかっこいい~アスリートのハレル君
  お久しぶり~の間に大家族に成った我が家です。。。
  ナナパパが、イントロクイズで口ずさんだママの歌をもっと聞きたかったと・・・}

2009年12月27日№8

きららちゃんファミリー
{大人しいきららちゃん・・・いつもナナが強気でごめんね~
  沢山の差し入れご馳走様でした♪}

2009年12月27日№9


そして、お仕事終わりで直行してくれた

まぁさん(ミント君&ライム君がお留守番なので写真無いよ~)

そして我が家
ナナ・トワ・ココロ・ムクみんなで参加

2009年12月27日№10


チョコパパさんの乾杯で楽しい宴の始り~


2009年12月27日№11

と・・・ここまでは、ナナパパもブロガーに徹し写真頑張って撮ってくれたよ~

でもね。。。ここから盛り上がったから・・・写真スクな~(><)

美味しいお料理も沢山の差し入れもあったけど・・・

写真はこれだけ(涙)


2009年12月27日№12

ビンゴゲームも盛り上がり、特賞のぷぅちゃん~

さすがぷぅちゃん 

多くのブロガーの撮影に笑顔でお答えしているね(^^)


2009年12月27日№13

そして、こんなに盛り上がっちゃうの~って言うイントロクイズ

ビリだったけど楽しかった~

妙な力が入って今日は、肩こりしてま~す(笑)


2009年12月27日№14


2009年 笑い収めの忘年会

ご一緒して頂いたみなさん&ワンラブさん

ありがとうございました(^^)


2009年12月27日№15



新年会楽しみにしていま~~す♪




そして、お留守番だったナナネェ

忘年会が楽しい会だと分かっていなかったようで・・・

「イントロクイズ~!ビンゴゲーム!!

   エ~!!!行けば良かった~」と・・・

今回は、可愛いお土産で我慢してね。。。




2009年12月27日№16







| オフ会 | 07:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宮ワンズ・オフ会 2009年 春(5月9日)

旅行の事を引っ張っている間に、楽しい出来事が・・・


それは、宮ワンズ・オフ会で~~す♪

宮わんずの皆さんUPが早~~い!!

と言う事で、旅行記を中断してUPしま~す(^^)


春の宮わんずオフ会のゲリラメ~ルを期待して

週末をはずして予定を立てていた我が家(笑)

でもね~!

ナナネェが部活に成っちゃいました。。。

勿論、私&ナナパパで参加しましたよ♪

2009年5月9日№1

それでは、メンバー紹介から・・・

ぷぅちゃん

2009年5月9日№2

toopさんのメールで沢山のお友達に会えるんです^^

感謝・感謝です~


チョコ君&バニラちゃん

2009年5月9日№3

バニラちゃんが加わり、おしゃれの幅が広がり楽しそう!!

さりげなく、ボーダーで合わせる3人???

アレ~!チョコパパさんは・・・(笑)


チョビ君


2009年5月9日№4

美味しいお肉の調達ありがとうございました♪

ママの足元で、いつもお利口にしているチョビちゃんで~す(^^)


アレックス君&ミルフィー君

2009年5月9日№5

10歳のアレ君のお顔に混じる白い毛が大好きな私

ナナ&チビ達もワラワラとアレ君にご挨拶したよ(^^)

美味しいパンの差し入れ ありがとうございました♪


アズール君

2009年5月9日№6


宮ワンズの王子・・・集合写真で凛とした姿を確認してね

ピンクのカラーが似合いすぎ~~^^


海人君


2009年5月9日№7


いつも元気な海人君

ナナと同じでタッチが上手

くるくる回すおててが可愛いの~

次回は、ムービー撮ろう(^^)


ミント君&ライム君


2009年5月9日№8


2ワン揃ってハイ・ポーズ!すばらしい~

甥っ子のケイト君、遊び友達のナナネェが参加出来なくてゴメンネ~

次回、チョットお姉さんに成ったナナネェと遊んでね♪


けんたろう君&こうたろう君

2009年5月9日№9


けんちゃん&こうちゃんとは、ランでか何度もお会いしているの~

こうちゃんと遊べるのを楽しみにしているトワ

そして、こうちゃんのお洋服は、toopさんの手作り~

すご~~くお似合いでしょ(^^)


リンク君&メレルちゃん


2009年5月9日№10

メレルちゃんは、我が家のチビ達と同じ6月生まれ

もうすこしで1歳だね♪

そして、ロールキャベツの差し入れ~

美味しかったで~~す♪



ポポ君


2009年5月9日№11


宮ワンズと言う事でお知り合いに成りました~

ランでも何度かお会いして、宮ワンズってすご~いって思っちゃいました(^^)

ケーキも美味しくて・・・沢山頂いちゃいました(^^)

ポポ君のお洋服もtoopさんの手作りだよ~

カッコ良いよね~☆


そして我が家のナナ&チビ達

2009年5月9日№12


昨年の春のオフ会では、ナナのお腹の中で参加したチビ達

あれから、1年  こんなに大きくなりました(笑)


今回も美味しい差し入れの数々

そして、写真をとる前におなかに、直行してしまった物が・・・ゴメンナサイ。。。

美味しくて、お腹いっぱ~~い!


2009年5月9日№13


ナナ&チビ達は、お友達に会えて嬉しいよ~♪♪

ムクの初恋は、バニラちゃん

以前ランで遊んだ時から、バニラちゃんに好き・好きアピール

今回もバニラちゃんの可愛さにメロメロなムク

ムクは、トワみたいに誰とでも遊ぶ子じゃないから・・・LOVEみたい。。。


2009年5月9日№14


写真は、無いけどライム君と遊ぶトワ

楽しそうだったよ♪


2009年5月9日№15

ワンズもお散歩して、プチ集合写真&舞台裏(笑)


2009年5月9日№17


みんなでお話している時は、みんなワンちゃん達はフリー

ナナ&ムクは、私の腕の中でzzz

トワはナナパパの椅子の下でゴロ~~ン

2009年5月9日№16


ココロは、ウロウロ探検隊

ココロは、ナナネェの抱っこが好きだからねぇ~

2回逃走したココロでした。。。


恒例の集合写真

お座りで参加する事を諦めて、集合写真に入っている事だけを望んだ私・・・

いつの日か・・・お座りして集合写真に写りたいわ(笑)


2009年5月9日№18


そして、最後に抱っこ写真

情けないくらいデレデレしている私の顔

だって、うれしかったんだも~~ん

2009年5月9日№19



宮ワンズの皆さん 楽しいひと時をありがとうございました(^^)

ぷぅ家・チョコ家・チョビ家の皆さん、お疲れ様でした。。。

で。。。次回のゲリラメールは、いつかしら・・・(笑)




| オフ会 | 19:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

