| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンガード・・・

日曜日は午後から、チョコちゃんのブログで紹介された

nakkuさんへ行ってきました。

nakkuさんのブログを拝見していて、看板犬のレナちゃん(トイプー)が

妊娠したという事で、お話できたらいいな~と期待しつつ伺いました。

20070424141633.jpg

20070424141644.jpg


オーナーさんと交配の事となど気になっていた事がお話できて

良かったで~す。

お店の雰囲気も、良かったですよ~。

レナちゃんが3匹のママに成る日が楽しみ・・・

ベビーちゃんが、元気に生まれてきますように♪

これからの季節に欠かせない、虫除けスプレー(ワンガード)とナナ用

おやつを買って来ました。


20070424141654.jpg



帰りは近くの、公園によりお散歩してきました。


20070424141702.jpg

20070424141713.jpg



ここは、ブログフレンズさんが良く利用している場所なので、

誰か来ていないのかな~とキョロキョロしながら歩きましたが

この日は、人&ワンちゃん達が沢山、その上公園が広いのです。

たまに来た私達が探すのは不可能と断念・・・


ナナネェとナナは、楽しんでいましたよ~。


20070424141725.jpg

20070424141741.jpg

20070424141751.jpg


| HP紹介 | 14:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒート中のナナ№3

今週の中頃から、食欲も落ちてきて

この前の食事は、綺麗に半分残しました・・・

食欲は落ちても、大好きな果物は食べていますよ~

寝てばかりいるナナですが、ナナネェが帰ってくる5分ぐらい前になると

ス~ット起きて、窓辺に行きます。




20070310212707.jpg



ナナネェの帰りは、時間も決まっていないし

窓も閉まっているので、声も聞こえないのですよ。

でも不思議なくらい、解るのです。



アンジュママさんやtoopさんで紹介された

無料のプリントのプリアに、注文してみました。




20070310212651.jpg



綺麗なプリントで、大満足(^^)

また、注文しちゃいま~す。


20070310212717.jpg

| HP紹介 | 21:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー

ドックカレンダーが届きました。

思っていたより、写真が大きかったです。


20061213210400.jpg


20061213210417.jpg


20061213210428.jpg



そこには、ブログフレンズのぱふちゃん


20061213210447.jpg



ぷぅちゃんも載っていま~す。

20061213210502.jpg




毎日がトイプーデーって感じで嬉しいわ♪

来年はパート1に載れるといいな~。

*おまけフォト

BINGO君と会う前にチョット居眠り・・・



20061213210516.jpg



*フォトコーナーにBINGO君との再会フォトをUPしました。

時間があったら見てくださ~い。

| HP紹介 | 21:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

